地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




20
Category: ソープ   Tags: ---

堀之内 「エレガンス学院」 ソープ


SEX!!!



【店名】エレガンス学院
【地域】堀之内
【業種】ソープ
【費用】15000円
【HP】http://www.elegaku.com/top.php


をしてきた。
というか、我ながら酷い導入の仕方だw
でも、「ま○こ!!!」と書かない分まだマシですね^^


稲毛通りをまっすぐ行けばたどり着く記憶がある(うる覚えですみません;;)
店に入って写真を見る。
10人ほど出勤している。
今回は、定評のある某嬢に入ることに。
待合室でキャプテン翼を読んで時間潰し。
「お待たせしました」
ご対面。
うん、写真より実物の方がいい。


部屋に入って話をするが、何を話したか忘れたw
印象としては、イチャイチャって感じではなくサバサバしているが、悪い意味ではなくいい意味でサバサバしている。
言い換えれば、典型的なTHE・お仕事系ソープ嬢ってとこだろう。
風呂に入っている間にマットの準備。
流石はベテラン嬢、テキパキとしているし、準備しながらもきちんと話を振ってくれる(内容は忘れた)。
マットの準備が完了。
まずはうつ伏せに。
ローションぬるぬるしてきもちいー^^
マットの技名はよくわからないが、裏松葉崩し?とか色々な技をやってくれた。
仰向けになり色々と楽しむ。
おちんちんをしごかれる。
勃起したら「ジャーン!」と披露されちょっとワロタ。
ただ、風呂場の天井に鏡があるのだが、湯気で曇ってマットプレイが写らなかったのは頂けなかった。


ベッドに移動。
キスは軽い感じだが、キスした後に「ふふっ」って感じで笑うから事務的な印象は受けない。
乳首ぺろぺろ。
おちんちんじゅぽじゅぽ。
「69する?」と聞いてきたのですることに。
あそこはちょっと独特なカヲリ。
ベッドの横に煙草が置いてあったのでそれの影響だと思うけれど、Lv3くらいの臭い(←いまいち伝わりにくい表現だ)なのでそれほど気にもならない。


騎乗位で合体。
うっ、きつきつなまんまんじゃねーか。
っていうかきつすぎて痛いw
ハァハァ…
正常位に転換。
キスをして舌を絡ませながら突く。
ズンズンズン
ハァハァ…
次はバックだ。
ここでハプニングが起こる。
バックに移る際、ベッドから落下。
そのまま風呂場に転げ落ち、肘を強打。全治3日の傷を負う。
しかも驚いて心臓に血が集まったせいか、勃起硬度が70%ほどに低下。
「くっ、これじゃ最高のパフォーマンスができねぇ…」
だが、中断というわけにもいかない。
気を取り直し再開。
パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン
イクよー。
ドピュドピュ!!!


終わったあと、風呂場との段差でまた引っかかる。
階段を降りて受付のところの段差でもこけそうになる。
この店にバリアフリー対策を願いたい。


評価:★★★☆☆(3)
安牌なお仕事嬢だった。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
