地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




17
Category: ぼやき   Tags: ---

あけましておめでとうございます(おせーよ)

今年もよろしくお願い致します。


さて、昨年の新年の挨拶の際、いくつか目標を立てました。
それを達成したのか振り返ってみようと思います。


①愛知、三重遠征
→達成。レポート済み。


②その他遠征
→達成。レポートもアップ。


③某本サロに再訪問
→未達成。冷静に考えると、正体がわかっている還暦過ぎの婆と何でセックスしなけりゃならないんだと。まぁ、気が向いたら逝きます。


④吉原の某姫に入る
→未達成。まだ在籍しているようなので、そのうち。


⑤ニューハーフヘルスに凸乳
→未達成。オススメ嬢とか教えていただけたら幸いです。


えー、半分も達成してませんね。
全然達成しなかったんで、罰として何もしません。


ということを踏まえて今年の目標ですが、貯金をたくさんする!にします。
風俗と全然関係ないですね(まあいいか)。
風俗の目標はありません。
楽しんで遊ぼうと思います。


インフルが流行っているようなので、お体にお気をつけてお過ごしください。




 

Comments

Edit
明けましておめでとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。

ところで、セルフフェラの件はどうされたのでしょうか?
EditRe: タイトルなし
Edit
coming soon……

hunter × hunter の再開が先か、ジミーさんが先か……

でも、まじで楽しみに待ってます!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
