地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



21
Category: 裏風俗   Tags: ---

栃木・宇都宮の本サロの調査

宇都宮…餃子の街。
でも、餃子を食べに来たわけじゃないんです、女の子を食べに来たんです。
にんにく臭い状態で入ったら失礼ですからね!


宇都宮の裏風俗は、本サロだ。
クオリティは、若い女もいればババアまで玉石混淆らしい。


事前情報によると、数軒ほど営業しているようだ。
しかも、昼間から営業しているとのこと。
けしからんな。


で、宇都宮にやってきた(JR宇都宮の方ね)。
冒頭にも書いたが、餃子の街。
餃子店の前には行列ができている。
その行列を尻目に、風俗店を探す。
おお、発見。
駅から徒歩1,2分。
けしらかんな。


階段をあがる。
のれんには、羽を生やした某キャラクター。
うーん、サンリオはあんま厳しくないのかな。
ディズニーなんかだったら厳しいんだけど。
あと、シャネルなんかも厳しくて、調布のシャネル倶楽部ってピンサロ店は訴えられたからなぁ。


そんで店内に入ると、初老のおっさんが受付。
前金で、4000円支払う。
奥の方にと案内されるが、暗い。
何も見えなくなってしまった。


席は、二人掛けのソファで狭い。
アクロバティックなセックスになりそうだ。


ちょっとすると、女がやってきた。
しかし、暗くて容姿が全くわからない。
声からして30代ってとこか。


すぐさま、追加サービスの説明をされる。
6000円払えば、セクースできますよと。
それが目的で来たので、了承する。


女は、積極的にボディタッチをしてくる。
「私も触ってぇ」なんて言うから触るが、中々の体格だ。
男からしたらデブ、女からしたらぽっちゃりくらいの大きさね。


ちんこを揉まれると「大きい!普通のゴムだと小さいから大きいの取ってくるね!」と席を外して取りにいった。
ふぅん、そんなにでかいのかね。
でかくて得したことないからでかくなくてもいいんだけどさ。


女が戻ってきて、互いに脱衣。
少しずつ目が慣れてきた。
なかなかの大きさのおっぱいだ(当然か…)。
女は、俺の上に跨り「おっぱい舐めてぇ」なんてせがむ。
ちゅぱちゅぱ;;
汗の味がしなくて良かった;;


フェラ。
うん、普通のテクだ。
フェラされながら手マン。
そんで、ゴム着けて対面座位で挿入。
しばらくして萎える。
ええ、だって目が慣れて女の容姿がはっきりとわかるようになりましたから…
でも、性格はいい女なので、再びフェラしてくれて勃起させてくれる。
でも、逝けませんでした。ごめんね。


予定では、風俗行った後に餃子を食うはずだった。
しかし、不発となったため、小山に行くプランが浮上。
餃子食ってから遊びにいったら女が嫌がるだろうなぁ…
という訳で、某サロン出て速攻で小山に向かいました。
宇都宮の滞在時間、約一時間。
三時間かけてやってきて何しに来たんだよって感じですね(セックスしにか…)


調査結果:性欲>食欲の秋の出来事でした




 

Comments

Edit
意外とまだ、本サロって残っているんですね。
やはり綺麗な若い女の子としたい・・・
Edit
羽村の売春キャバ摘発のニュースが流れましたね。
行きたかった・・・
EditRe: タイトルなし
>300ZXTTさん

NK流みたいに若い子がいる本サロは希少種ですが、ババアが出る本サロはそこそこありますね。
300ZXTTさんは、希少種がいた小作の本サロは行かなかったんですね。
このブログを参考に行った人っているのかな?
このブログにせいで流行ったは流石にないですが、何人かは参考にした人いるかも…
Edit
羽村のキャバはかなり儲けていましたね。
本サロってまだあるんですね。 東京ではもう本サロはないんですかね? 地方のみかな? 
Edit
サンリオで、ピーンときて調べてみました。
HPの写真も見ましたが オバチャンが多いみたいですね。 
EditRe: タイトルなし
>53kengoさん

東京にも一応本サロあります…

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
