地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



11
Category: 尻フェチ   Tags: ---

アナル伝道師

こんにちは!
いきなりですが、皆さんアナル舐めは好きですか?
「はい!特にドリルアナル舐めが好きで、奥まで舐められたら女の子みたいに声を出しちゃいます!」
こんな回答をした方、素晴らしい性癖ですね^^(性癖の本来の使い方云々は突っ込みなしでお願いします)
じゃあ、逆にアナル舐めでも“舐める”方は好きですか?
…ってことで、今回は舐める方について少々言及していきます。


世の中の風俗体験談を見ると、まんこを舐めることは熱く語られてるのに、アナルを舐めることについてはそんなに語られてない印象を持ちます。
だから、思うのです。
「女の子の肛門舐めてみたい。でも、そんなことしてる人いないし…」と思ってる初心者がいるのではないか、と。
私もそうでした。
女の子のアナルを舐めたら嫌がられるんじゃないかと。
でも、勇気を振り絞って舐めてから世界は広がりました。


この記事は、アナル舐めてみたいけど勇気が出ない人に向けて書いてます。
いや、この“記事”ではありません。この“ブログ”です。
このブログを度々読んでくれている方ならお気づきでしょうが、私はよく女の子のアナルを舐めています。
それを記すことによって、
「ああ、女の子のアナル舐めてる人がいるんだな。僕もトライしてみよう」
そう勇気付けたいのです。


ここからは、当社調べによるデータを発表します。
当社によると、本番嬢より非本番嬢が狙い目です。
ソープ嬢は、何故かアナルを舐められるのを嫌がる子が多いです。
そっちに入れられるんじゃないかみたいな恐怖心が働くのでしょうか?
逆に、ヘルス嬢やピンサロ嬢はおおらかです。
「あぁ~ん、気持ちいい!」なんてよがる(演技とも言う;;)メスブタどもです。
ま、絶対ではないですが、そういう傾向にあります。
私は、風俗行き始めの頃は本番系に多く(ほぼ)行ってましたが、今では逆です。


この記事(ブログ)は、アナル舐めを勧めていますが、強制はしてません。
舐めてみたいけど…と思ってる人の背中を一押ししてる程度です。
それに、リスクもありますしね。
喉の病気にかかること、否定はできません。
それでも、舐めてみたい方は是非頑張ってみて下さい。
あ、でも嬢に嫌がられたら素直に止めましょう。
嫌がられたら、嫌がらない嬢を探せばいいだけです。


皆さんの良きアナルライフ(どんなライフだ)、お祈りしています。




 

Comments

Edit
復活されましたな。
あちらの方、げんきになられたんでしょうね。
レポート楽しみにしています。
ふじさわのかぶと申します。以前の藤沢のレポートも楽しく拝見させて頂きました。
Edit
おちんちん治りましたか?
自分は舐められるより、舐める方が好きです。
ドリル舐めして、苦い事も多々・・・
病院に行って、抗生物質をもらった事数回・・・
自分の経験ですと、あまり本嬢非本嬢あまり
関係ないような・・・
一度気持ちよくさせると、次回からお尻突き出して
舐めて~と言って来ますね。
今では部屋に入ると、即アナル舐め求めて来る嬢も。
そこから発展して、生AF可能になった嬢も。
EditRe: タイトルなし
>かぶさん

あ、藤沢の方ですか。
新地の昭和臭は物凄かったですね~。解体されなければいいんですけど。

レポートのストックは結構あるんですけど、めんど忙しいので気長にお待ちください。
EditRe: タイトルなし
>300ZXTTさん

先生!
アナル大先生!
Edit
師匠!
アナル舐めに寛容な嬢は、舐め後のキスはどんな反応しますか?
やっぱり事後のキスだと嫌がる嬢も居るのでしょうか!?
EditRe: タイトルなし
>あすさん

経験上、嫌がられることは少ないですね。
私も、自分のアナルを舐めてくれた嬢とのキスに抵抗感はないです。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: タイトルなし
>ゆさん

それは、遊んでレポートしろってことですか?
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: タイトルなし
>ゆさん

それは、大丈夫ですが…
コメント欄じゃあれなんでメール下さい。
windzo9@yahoo.co.jpまたはプロフィールから送れます。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit69で
自由に舐めれると思うんですが、結構嫌がるお嬢が多いですよね
EditRe: 69で
>ちょんのまさん

最近、ソープ行って舐めたら嫌がられました…
ちょんの間だと、信太山の激カワ嬢は舐めさせてくれましたね。
最高の思い出です。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
