地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



27
Category: ピンサロ   Tags: ---

名古屋 「セーラー'S」 キャンパブ

【店名】セーラー'S
【地域】名古屋
【業種】キャンパブ
【費用】忘れた
【HP】http://www.sailors.jp/


本来は、この店に来る予定はなかった。
しかし、岩倉でまさかの不発(→これです)。
しかも、不発どころかストレスが溜まるという結果に。
ストレスとアレを発散させなければ…
という訳で、仕方なく(?)やってきたのだ。


gEtkJnQdfdw6d9b1435361523_1435361612.jpg


名駅から歩いて数分。
うわー、店の周りに人が普通に歩いてるよー;;
入りにくいよー;;
しかし、旅の恥はかき捨てだ。
階段を下る。


受付には、おっさん。
「入場料2000円になります」
何!?
名古屋はヘルスだけでなく、キャンパブでも入場料を取るのか!
名古屋の悪しき風習、入場料。
他の地域の人間からしたら、搾取する意味がわからない。
しかし、ここでギャーギャー喚いたところで意味がない。
大人しく金を払うしかないのだ。


待合室の一番奥でいくつかのパネルを提示される。
「この子で(ランク上位の子)」
「23:00頃のご案内となります」
新幹線が無くなるっちゅーの。
「じゃあこの子」
「15分くらいお待ち頂きます」
交渉成立。
「割引お願いします(何かのサイトを携帯で見せる)」
「割引してしまうと指名できなくなるのですが…」
何!?
そんなことどこに書いてあるんだ!
しかし、地雷っぽい嬢もいるため、指名は不可欠だ。
くそぉ…割引は諦めるしかない…
まぁ、指名料は掛からないので良しとしよう(入場料=指名料と考えてもいいかもしれない)。


時間が来たので案内される。
あれ、個室じゃん。
どっかのサイトにはキャンパブに属していたが、シャワーのないヘルスといった方がいいかもしれない。飲み物提供されなかったし。
そう考えれば、入場料取られてもおかしくはないな。


で、嬢。
パネル-40%;;
まさしく名古屋の女。
名古屋クオリティ。
ま、性挌はいい子でしたけど。


プレイに入る。
30分は受身のコースなので、嬢のお触りはできない。
と、受付時に言われていたが、そんなことは頭のどこかに追いやられていて、普通に気分はいつもの関東のピンサロ感覚でいた。
だから、嬢のおっぱいやお尻を触るわけですよ。
拒否反応見せないんですよ。
パンツの中に手を突っ込むんですよ。
「駄目!」
ここで「ああ、そういえば触っちゃいけないんだったな」と思い出しました。
そんで、生のフェラーリや乳首舐められーので逝かされました。


………


名古屋の女はブスだった。
同じ三大ブスの仙台と水戸の女はどうなんだろう?
そういう調査をする風俗ブログがあったら面白いですよね。
どこかでやってくれないかなぁ…
まぁ、こんなこと書いたからには普通俺がやるべきなんでしょうが、わざわざ遠出してブスと遊びたくないし、だからこそそんなことをやるブロガーがいないのだろう。




 

Comments

Edit
キャンパブってのは初めて聞きました。
軽めのピンサロなんですかね。
内容的には。
EditRe: タイトルなし
>300ZXTTさん

名古屋(東海地方)では、ピンサロのことをキャンパスパブ(キャンパブ)と呼ぶらしいです。
Edit
>三大ブス

ナゴヤドームとkoboスタ宮城はビールの売り子がブスだらけで最悪だったなぁ…

>水戸

天王町のソープとヘルスで遊びましたがなかなかのブス度でした(笑)
常磐線で見かけた地元っ娘JKも…方言含めて萌えず(苦笑)

逆に可愛かったのは秋田と新潟でしたねー
EditRe: タイトルなし
>大王さん

報告ありがとうございます。わざわざ調査する手間が省けました(する気だったのかよ)。
新潟は、日本一の美人の産地という持論があります。
そうだ、新潟行こう。
Edit
出張でよく新潟も行きましたが、あまり美人を見た
記憶がありません・・・
30数年のスキー歴の中でも、あまり新潟は・・・
静岡は綺麗な子多いですよ~
家康様が城下町に綺麗な女性を集めたとかで・・・
EditRe: タイトルなし
>300ZXTTさん

私は、静岡は美人の国という印象がないのですが…
きっと、好みが違うんでしょう。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
