地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



24
Category: 裏風俗   Tags: ---

愛知・岩倉の本サロの調査

名古屋の本サロやちょんの間を調べている時に目に飛び込んできたのが、岩倉の本サロだ。
正確に書くと、名古屋市ではなく岩倉市なのだが。
それで、岩倉の本サロなのだが、3人ほどの女にフェラしてもらった後にその中から気に入った女とセックスするというシステムらしい。
小山にあるセクシービームという店とほとんど同じシステムではないか!
しかし、小山が20代のギャルが出てくるのに対し、岩倉ではその2,3倍人生経験を積んできた女が出てくるらしい。
;;
でも、逝くことにした。


その前に、腹ごしらえをする。
名古屋と言えば、味噌県と言われるくらいなので、味噌カツや味噌煮込みうどんが名物だ。
味噌カツは以前食べたことがあるので(好みじゃなかった)、今回は味噌煮込みうどんを食すことに。
とりあえず、適当に調べて名駅にある山本屋総本家で食事をすることに。


5qoE467V8Jqyrhj1432369422_1432369446.jpg
どんっ。(カレーうどんですと言われたらカレーうどんに見える)


いただきまーす。
ずるずる。
何か固い…
麺がコシがあるというより、固い。
個人的に、でれでれになった柔い麺が好きなので、好みじゃなかった(そういうのは自宅で作れ)。
スープは濃い。
濃いのは“アレ”だけで十分なのだが、煮込むってことは水分が飛ぶので濃くなるのは当然と言えば当然か。
ま、観光地価格のメシでしたね。


お腹がいっぱいになってないが(麺が少なかった)、岩倉へと向かう。
名古屋から大体20分くらいだ。
今回の目的の店は、西口にあるとのこと。
場所の情報はそれしか手に入れてない。
到着したので、うろついてみる。
まずは大通りっぽい道を歩いてみよう。
2,3分ほど歩いていたら、何やら妖しい店を発見。
おお、これだな。
こんな大通りに店を構えているから、タイミング次第では恥ずかしいな。
それにしても、方向音痴の俺がこんなにすんなり発見できるとは…


店のドアのところにおっさんが立っている。

「うちの店のこと、ネットか何かで見て来ましたか?」

「はい」と言うと、じゃあシステムはわかってると思うから、どのコースにする?と聞かれたので、10000円のコースを選択。
「若い子はいないけど、ホントにいい?」とブルーなことを言われ、入店。


暗い!
おっさんが懐中電灯で先導してくれるが、それでも道がわからないくらい暗い。
こんなに暗い店は初めてだ。


席に着くが、二人がけくらいの狭いソファだ。
こんなところじゃ、アクロバットなセックスになってしまうな。


ちょっとしたら女がやってきた。
暗くて顔がわからない。
しかし、声でババアだとはわかる。
ちょっと話してフェラしてもらうことに。
おお~、中々のテクニックだ。
俺の人生の倍は多分生きているだけはある。
「私とこのまま遊ぶ?それとも次の人を呼ぶ?」と聞かれたので、後者でお願いする。


二人目。
暗くて顔がわからない。
しかし、声でババアだとはわかる。
テーブルに名刺を置いてそれをペンライトかなんかで照らしたので、顔を確認するチャンスだと思ったが、ペンライト程度の光じゃ顔の輪郭しかわからない。
そのくらい暗いのだ。
源氏名はMといった。
フェラタイム。
うーん、1人目の方が上手いな。
お別れすることに。


三人目。
暗くて顔がわからない。
しかし、声でババアだとはわかる。
フェラテクは一番なかった。
でも、「おっぱい揉んで~」と性に積極的?だ。


ボーイがやってきて「誰にしますか?」
うーん、フェラ的には最初のだが、最後のはおっぱい揉ませてくれたし。
どっちを選ぼうがババアには変わりないし。
特に決め手はなかったので、何となく三番目の女にすることに。


「席を移動するので、荷物を持ってきてください」
広いところにでも移るのか、と思ったら3つか4つほど後ろの席に移っただけで、広さもなんも変わってない。
何故移動したのだろう…


再び女がやってきて、フェラすることに。
…痛い。
フェラが痛いのではない。
女は俺の横でフェラしているのだが、女が着ているキャミソールなんかがレース模様で、それが俺の太ももに擦れるのだ。
我慢しながらも勃起。
女は、ソファの上でうんこ座りをする形で腰を下ろしてちんこを格納する。
しばらく腰を振るが…痛い。
全体重で打ち付けてくるのだ。
やや巨漢の女の体重が俺の太ももにのしかかって来る。
なんか、次第にイライラしてきた。
痛いし、暗くて何も見えないので「嗚呼、俺、ババアとセックスしてるな」という絶望感もない。。
何も見えないので、得たいのしれない何かにちんこを騎乗位で犯されてるだけという説明し難い感覚。
イライラして頭に血が昇ったせいか、海綿体に血液が送られなくなり、ちんこの硬度は失った。


時間の都合で行為が終わったのだが、女はこちらを無視して自分の処理をするだけでなく、お絞りも何も渡さなかった。
身体を拭くこともせず服を着ろと?
風俗でこんなにイライラしたのは久しぶりだ。
お絞りをよこせといって身体を自分で清める。


帰る時もまだ目が見えなかった。
女に先導され、店の入り口まで送られる。
流石に、店の入り口は明かりがあるので、女の顔を確認することができるだろう。
店を出る前にチラッと確認する。
…見なかったことにしよう。


調査結果:何も見えなかった。




 

Comments

EditTwitter
はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいてます。
突然ですが、jimmyさんはブログ用のTwitterアカウントは作らないのでしょうか?

記事の更新告知や、ブログで書くほどでもない日常のちょっとした小話なんかをTwitterを通して受け取りたいなぁ、、、と思いまして。
EditRe: Twitter
>あすさん

ツイッターのアカウントを作ろうと考えたことはあるのですが、「横田美紀さんハァハァ」とか「今日はリサとセクースしました。きもちよかったです」みたいなくだらない内容しかつぶやくことない…と思いお蔵入りにしました。
需要がありそうなら再び考えてみようかな、と思います。
Edit
逝きましたか
私が逝った時は
10000円のコースは、
嬢が二人しかいない為に断られました(T_T)
8000円でBBA登場(T_T)
よくわからんけど中で待たせてくれないから、蚊に刺されながら店員とはなさんとあかんし。
当方、早漏のためにリドスプレーを使うのですが、BBAがひたすら腰を振るのを見てひたすら後悔(T_T)

二度と岩倉の地に降りないことを誓いました(T_T)
EditRe: タイトルなし
>如月さん

岩倉は嫌な思い出ですね…
あそこに行くんだったら、金津園行く方が健全な金の使い方ですね。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
