地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




01
Category: 裏風俗   Tags: ---

三重・桑名の本サロの調査

三重県は、関東の人間からすると馴染みがない。
小学校の地理の授業をきちんと受けなかった人は、どこにあるのか知らないんじゃないかと思う。
そんな地味な三重県なのだが、三重県の市は意外と有名である。
鈴鹿市はサーキットで有名だし、伊勢市は伊勢神宮や伊勢海老が著名、松阪市は松阪牛というブランド牛があるし、四日市市は工業都市で名前を聞いたことがある人も多いはずだ。
名古屋出身の人は愛知出身と言わず「名古屋出身です!」なんて言うが、上記の市出身の人も三重出身と言わず知名度がある自身の市を出身として言うのだろうか?(いや、そこまでのブランドはないか…)


そんな三重県だが、意外と本サロがあったのだ。
あったと過去形なのは、今や壊滅状態だからだ。
松阪の本サロ、四日市の本サロ…
やはり、知名度がある市だと何かと目が付けられやすいのだろう。
しかし、まだ一つだけ本サロが残っている市がある。
桑名市。
どこだよそれって感じですね。
普通に生活してたらそんな名前なんて聞きません。
えー、桑名について調べてみると、鋳物が有名で「東の川口、西の桑名」なんて言われるほどらしい。
川口と言えば西川口の本サロがあったので共通点がここでもある訳なのだが、そもそも川口市が鋳物産業で名を馳せているなんて初めて知ったので、やはり桑名も知名度はない。
他には蛤も名物で、「その手は桑名の焼蛤」なんて諺は全国的に有名らしい。
そんな諺初めて知った…桑名なんて無名と書いたが、実は単に俺が常識ないだけだろうか?


ともかく、2015年の1月某日に桑名に行ってきた。
桑名は名古屋から大体25分くらいで着く名古屋のベッドタウンだ。
それにしても寒い。
名古屋は夏に遊びに来たことがあるが、大変暑かった。
夏は暑くて冬は寒いとか、名古屋には住みたくない(ここは三重ですけど)。


zFpeBHWvuQNki6q1430474357_1430474379.jpg


とりあえず、アーケードを散策するが、ここにはターゲットとなる店は無かった。
それにしても、シャッター街でもの寂しいなぁ。
と思ったが、時刻が21時を過ぎてるので単に営業を終えただけかもしれない。


もう少し奥を探索すると、いかにもアレな通りを発見する。
通りを進むと、ターゲットとなる店を発見。
おっさんと交渉。
「何か見て来られましたか?」
そう言うと、壁に貼ってある広告を指さす。
「ああ、それです」
そんなやりとりをしたら、1000円引きになった。


「お兄さん、運がいい!今なら人気がある子が空いてますよ!」
そう言うと、ガラケーを操作し始めるおっさん。
「26歳くらいの子なんだけどね。うん、この子だよ!」
ガラケーに写された写真は、何か微妙…
しかも、26歳じゃないし(笑)
「他の子はどんな感じですか?」と聞くと、顔が引きつる。
あ、じゃあ26歳(笑)の子でいいや。
そんで、45分15000円と60分20000円のコースがあるのだが、後者なら70分で19000円にしてくれると言う。
若いから2発イけるでしょ?70分にしなよみたいなノリで勧めてくる。
時間サービスしてくれるし、感じのいいおっさんだからそのコースで入ってあげよう。


店内に入ると、3席が稼動している。
見た感じ全員40以上のおっさん。
アーケードはシャッター街さながらだったが、ここは繁盛してんな。
と、このように店内が見渡せるほど仕切りが低い。
俺の腰振ってる姿も見られちゃうな。


シートはフラットでセミダブルくらいで広い。
但し、シートの質感は酷いものだが。
そんで、壁がレンガ模様で桑名の癖して(失礼)お洒落な内装してやがる。


ちょっとするとおっさんがやって来て「はい、お釣り一千万円~」
何で、大阪のノリなんだ…
で、去り際に「2発頑張ってね!」と言い残してく。
俺の遅漏っぷりだと多分それ無理。


それから2,3分後、相手となる女性がやって来た。
おお、美人だ。
どこかエキゾチックな雰囲気がある。
何故、桑名のこんなサロンにこんな綺麗な女性がいるのか。
「他の子を見せて下さい」と言った時に顔が引きつった理由がよくわかるな。


美人さんは、どこか申し訳なさそうな感じだ。
「あなたは若いのに、私は29歳のおばさんでごめんね…」みたいなことを言われる。
「お姉さんが大好きだし、綺麗な人で嬉しい」(心の底からの本音)と言うと、「私も君みたいな年下のかわいい感じの子が好き」と模範解答。
ていうか、26歳じゃなかったな。
まぁ、26歳“くらい”だから嘘ではないか。


プレイに入ることに。
まずは、シートにシーツみたいなのをかける。
そして、服を脱ぎ…キス。
ああ、幸せだ…
ここから愛情たっぷりサービスで骨抜きにされる。


全身リップ。
正にこの言葉の通りだった。
乳首や耳といった基本は勿論のこと、首、腕、腹、太もも、脚と順番に丁寧なリップ。
仰向けの大体の部分のあとは、うつ伏せで背中もだ。
背中は特にくすぐったいが気持ちいい。
愛のフェラ。
そして「私のも舐めて」と69で舐めあう。
お姉さんのおまんこは無臭でおいしい。
アナル魔人の俺は、お姉さんのアナルも舐める。
ぺろ。
美人でもアナルは苦い。
俺が肛門を舐めたからか、お姉さんも俺のアナルを舐めてくれた。
足首から下以外は全身舐められた。


合体。
お姉さんとのアソコの相性はそこまでいいものではなかった。
しかし、顔が好みだから結局はおちんちんは幸せだ。
バックをしている時にちょっとだけ周りを見たが、セックスしてるの俺だけだった。
まあ、周りがやってようがやってまいがどうでもいい。
俺が気持ちいいならそれでいいのだ。


しばらく腰を振っていたが、中々いかない。
やっぱ70分2発なんて無理ですよ。
で、時間ギリギリで発射という遅漏っぷりを見せ付ける。
お姉さん、正直まんこ痛かっただろうな。ごめんなさい。


帰りは、店の出入り口でお姉さんとおっさんに見送られる。
ドアの明るいところで見たお姉さんはやっぱり綺麗だった。


楽しかったな。
ここ一年で一番楽しかった。
名古屋は暑いし寒いから嫌いだけど、お姉さんに会えるのなら移住してもいいかもしれない(ここは三重ですけど)。


調査結果:惚れました。




 

Comments

Edit
その手は桑名の焼き蛤かと思いきや
美味しい思いできましたね~
でも、値段はソープ並ですね~
Edit行ってみよかな
当方、名古屋へは良く行くのですが、こんな話を聞くと行ってみたくなります。
EditRe: タイトルなし
>300ZXTTさん

値段はソープ並みでも、思い出はプライスレスです。
EditRe: 行ってみよかな
>こーちゃんさん

残りの3人の嬢はアレでしたけどね。
でも、行ってら!ノシ
Edit広告のお問い合わせ
地味リーマンの風俗狂い日記運営者様

突然の御連絡失礼致します。
初めまして、
アドバンスエッジの朝倉と申します。

運営者様のご管理されておりますサイトを閲覧させて頂き、
是非弊社取り扱いの案件のご掲載をお願いしたいと思いご連絡致し
ました。

弊社はアダルト系の案件をメインにお取り扱いしておりまして、
他社代理店様と比較していただいても大変還元率の良い掲載料金に
て提案出来る
自信が御座います。

つきましては少しでもご興味ございましたら、
下記質問にご回答出来る範囲で構いませんのでお答え頂けませんでしょうか。

・直近一ヶ月の1日平均PV/UUの詳細(SP,MB)
・SEOで上位に表示されるものがあればその詳細
・検索エンジンからのアクセス数
・想定している広告掲載料
・現在の月間売上

以上となります。

広告掲載時の流れとしましては

1.サイト情報、掲載料金のご相談

2.合意に至れば広告素材のお渡し

3.ご掲載、入金(掲載末締め、翌月末払い)

となります。

大変お忙しいとは思いますが、ご連絡をお待ちしております。



Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
