地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



27
Category: ヘルス   Tags: ---

横浜・曙町 「バナナクリニック」 ヘルス

俺は飢えていた…アナルに!


【店名】バナナクリニック
【地域】横浜・曙町
【業種】ヘルス
【費用】13800円
【HP】http://www.y-banana-c.com/


前々回前回と女子アナを食べるはずが失敗に終わった。
あ、女子アナは女子アナルの略です。
ハァハァ…
俺はもう限界だ。
考える。
過去に遊んでアナルを舐めることができた嬢をリピートするか?
しかし、一期一会主義者の俺としては、それはあまり使いたくない奥の手だ。
うーむ…



ピコーン(・∀・)!
そうだ!ヘルスに行けばいいんだ!
ヘルスならピンサロみたいに「今日は女の子の日なので下のお触りはご遠慮下さい」みたいなパターンにはならない。
早速、風俗ポータルサイトを使ってヘルスを検索する。
そこで色々調べた結果、曙町のバナナクリニックに行くことにした。
電話する。

俺「すいません、○○さんを予約したいのですが」

店「○○さんですか?14時からなら大丈夫ですよ。コースはどうします?」

俺「45分コースでお願いします」

店「じゃあ、料金は14800円になります」

俺「某情報サイト(どこか忘れた)を見たんですけど」

店「そのサイトには何って書いてありましたか?」

俺「ご新規様は1000円引きって書いてあります」

店「じゃあ、13800円ですね」

俺「1時間前に確認の電話を入れた方がいいですか?」

店「別に大丈夫ですよ」

別にどの情報サイトでも1000円引きだと思うのだが、もしかしたら割引が違うサイトがあったのか?
まあいい、曙町に向かうか。


バナナクリニックは、16号線沿いに店を構えているので、入るのに躊躇する人もいるかもしれない。
しかし、俺は躊躇しない。
むしろ、親不孝通りより16号線沿いの方が歩いていて何故か興奮する。
遠くの風俗街に行く(遠足感覚ウキウキ)→人通りが多い→活気がある→お祭り感覚
みたいに感じるせいだろうか?


入店。
電話応対は事務的に軽く流す感じだったが(決して悪いわけではない)、受付では笑顔の接客で迎えてくれた。
待合所に案内されるが、やっぱハマヘルは狭いなぁ。
4,5人でいっぱいになる狭さ。
壁に貼ってある在籍嬢を見ながら暇を潰す。


時間が来たのでご案内。
扉を開けると、笑顔の嬢が迎えてくれる。
年齢は二十台後半くらいだろうか。
可愛い系で幼い感じもするが、年齢より若く見えるという訳でもない。
悪く言ってしまえば、大人の色気が足りないのだろう。
悪い点だけではなく、良い点も書かなくては…
良い所は…んー、フツーに可愛い(褒めてんのか?)。


「外寒かったよー;;」と言ってピトっとくっつくと、
「ホントだねー。シャワーで暖まろうね(はぁと)」と優しさ全快。
互いに産まれた時の姿になる。
嬢の体形は、スラーっとしてる。


お喋りしながらシャワーを浴びる。
互いに共通点があると話していて楽しいですね。
特にエロエロする雰囲気じゃなかったため、嬢が背中を向けた隙にお尻にちんこを当ててみる。
エロスイッチオン。
「何当たってるかわかる?^^」
「えー、ふふっ」
おっぱいを洗ってあげる。
嬢もエロい手付きで俺の身体を触る。
あれ?思ったよりエロいぞ。


ベッドに寝転がり、恋人タイム。
ディープキスぶちゅー、べろべろ。
エロいキスを交える。
嬢、Sスイッチオン。
俺の全身性感体を舌で舐めずり回し、フェザータッチでビクンビクンさせる。
このテクは、一朝一夕で身につくものではない。
二十代後半…風俗歴は長いな。
そんで、ちんこ弄りの時の目がもうやばい。
焦らして焦らしてこっちがアヘアヘ情けない顔してるのを楽しんでやがる。
この野ろ…あ、すいません、あの(ビクン!)、も、もう(ビクンビクン!)、口で激しくフェラしてぇぇぇ!!!
で、フェラがホント気持ちよくて、もういっちゃいそう。
それを察したのか、「私の方も攻めて…」


Sモードjimmyくんは、おっぱいをぺろぺろ。
で、ピンサロやちょんの間と違ってシャワーあるヘルスだからお腹や太もももリップ。
そんでおまんこをクンニリングス。
クリを吸うと「それいい~」とのことなので、吸陰核鬼jimmyと化す。


メインディッシュは肛門。
ええ、肛門を舐めるためにここにやってきたのですから。
嬢を四つんばいに。
アナルを広げ、まずはスゥーっと嗅ぐ。
うーん、香ばしい^^
で、アナルをぺろ。
「あぁん…」

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

これだよ、この味!
ハァハァハァハァ…
一心不乱に舐め回す。
バター犬ならぬアナルjimmyだ(意味不明)。
肛門汁をズズズっと飲み干す。
ふぅ…
で、アナルに指突っ込もうとしたら感づかれたのか、
「素股ね!」
まあ、仕方がない。


バック素股。
うぉー、手の添え方が絶妙。
ホントに入ってるようだ。
次は騎乗位素股から正常位素股。
ベッド横の鏡を見ながら擬似セックス気分。
で、お腹に大量発射。
あー、気持ちよかった。


シャワーを浴びたあと、一人先に部屋で身体を拭いていると、嬢のパンツを発見。
拝見。
アソコに、ナプキンが付いている。
もうすぐ、生理だったのか…あっぶね。
ということで、ナプキン付きパンツを嗅いでおく。
クンクン
無臭でした。


お見送りの際、
「そういえば、ナース服だね」と言うと、
「そうなの~。でも、ナースプレイやったことないんだけどね。笑」
この店のコンセプトは何なんでしょうね。


楽しかった。
アナル美味しかった。
また舐めに来よう。




 

Comments

Edit
鶯谷のアナル舐め専門店『尻舐め女』の体験談を読んでみたいですね。

長時間女の子のアナルを舐めるプレイも要相談で可能みたいでです(笑)

EditRe: タイトルなし
> バター犬さん

どうせなら、若い子のアナルを舐めたいです。
Edit
初めまして。

何本か記事読みましたがメチャメチャ面白いですね。
遊び方も含め大変刺激になりました。
EditRe: タイトルなし
>カエルキックさん

あ、どうもです。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
