地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



12
Category: ピンサロ   Tags: ---

相模原 「アリーナ女学院」 ピンサロ

俺は飢えていた…アナルに!


【店名】アリーナ女学院
【地域】相模原
【業種】ピンサロ
【費用】5000円
【HP】http://www.arigaku.com/main.php


前回、吉祥寺で女子アナルを食うはずが失敗に終わった。
ということで、今回は飛んで相模原にやってきた。
何で吉祥寺から相模原に飛んだかというと、深い意味はない。なんとなくだ。
強いて言えば、色々な店で遊ぶというのが俺の遊び方なので、遠出しただけだ。
あまり同じ店ばかりで遊んで顔を覚えられたくない。
常連になるというのが苦手で、コンビニで顔を覚えられてしばらくその店に行かなかったこともある(自意識過剰ですね…)。
女の子と一回切りしか遊ばないというのもこの意識から来ているのだろう。


入店。
ボーイ氏の接客は、まあ及第点だろう。
結構混んでいて、20分くらい待たされる。
入り口入ってすぐの待合所で漫画を読みながら待っていたが、女の子のお見送りが外のエレベーターまでなので、顔などをチェックできるのが利点の一つだろう。


時間が来たのでシートに案内されるが、狭くなっている。
同じ相模原のハンターや閉店した橋本のシェイクシェイクもそうだが、昔はシートが広かったのだ。
それがどの店も今や半分ほどになっている。
橋本にリニアが通ったり、相模原の基地返還による再開発の影響か、相模原市はどうやらクリーンな都市を目指すようで、風俗店の締め付けは今後更に厳しくなるかもしれない。


で、今回の女の子だが、ギャルゥって感じだ。
最初来た時はちょっと愛想がないかなと思ったが、話していく内にそんなことはなくなっていった。
どうやら車好きなようで、車に相当金をかけているようだ。
若い女の子が車一台分の金をカスタムにつぎ込めるなんて、やっぱり風俗って儲かるんだな。


そんでプレイなのだが、濃厚なサービスだった。
丁寧なリップに、フェラは男のツボをよくわかっているといった感じ。
百戦錬磨のテクニック。
ちんぐり返しにされ、しつこいまでにアナルを舐められる。
これでもか!これでもか!と。
お返しに僕もアナルを舐めてあげようとパンツに手をかけたら、逃げられる。
いや、俺はアナルを舐める為にわざわざ相模原に来たんだよ。
もう一度チャレンジするが、逃げられる。
俺、乱暴にした?;;
こうとなっては諦めるしかない。
なので、こっちのアナルを更に激しく舐めてもらう。
フラワータイムみたいなコールが聞こえたので、ラストスパートフェラでお口に発射。
ふぅ、気持ちよかった。

「ごちそうさま」

ん?あ、飲んだのね。
でも、駄目だよ。
飲むんだったら、一度口を開けてどのくらい出たか確認させてくれないと。
たっぷり出たのを確認してから飲まないと興奮しないから。
ちなみに、俺のソレはしょっぱいらしいです。
良かった、甘くなくて。


帰りはエレベーターまで見送ってくれたが、外の明るいところで見た方が可愛いと思った。
キスしてお別れ。
アナル舐めに来たはずが、舐められて終わったな。
でも、何だかんだでいい女だった。


…次こそは!


続く




 

Comments

Edit
アナル舐められなかったのはイタイですね・・・
自分は舐められるより、舐めたいタイプなので・・・
素直にアナル舐めさせてよ~って言ってみましたか?
EditRe: タイトルなし
>300ZXTTさん

舐められるよりも、舐めたいタイプ…流石わかってますね^^
アナル舐めさせてくれとは言ってません。
自然な流れで舐めたいので…
Edit
こんばんは。
最近、更新されないので悲しいです。
...本題ですが、他のブログで裏風俗の情報を耳にしました。
日付変わったあとくらいの時間で新宿 歌舞伎町だそうです。
詳しくはわからないですが、初老のおじさんが勧誘してくるとのこと。
できたら凸って情報あげてもらいたいです!
EditRe: タイトルなし
>テレグノシスさん

あ、今月中には更新します(多分)。
歌舞伎町の件は、昔、ポン引きのおっさんに「ここは君のような(歓楽街の遊びを知らず竹の子剥ぎなんかにだまされそうな)子が来るような所じゃないから帰りな」と警告されたので、私が遊んではいけないようですが、もう少し経験値をあげたら考えてみます。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
