地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



28
Category: ピンサロ   Tags: ---

吉祥寺 「ワイワイパラダイス」 ピンサロ

俺は飢えていた…アナルに!


【店名】ワイワイパラダイス
【地域】吉祥寺
【業種】ピンサロ
【費用】5000円
【HP】PC Smartphone


去年の9月に信太山で美人の肛門を舐めてから(→これです)久しくアナルを舐めていなかった。
ハァ…ハァ…
禁断症状が出てきた…
そろそろ肛門を舐めないと頭がおかしくなってしまう(すでにおかしいか…)。
ということでアナルを舐めに行くことにした(以下の話は、去年の11月か12月の話です)。


ということでやってきたのは、吉祥寺のワイワイパラダイス。
話は変わるが、どうやら風俗店の中の人もこういう風俗体験ブログを見てたりするのだ。
今まで、この店について「仕事ちゃんとしろ」みたいに書いてきた。
それでしばらく振りにこの店に来たのだが、今回はいい笑顔で接客してくれた。
この店の人がこのブログを見てくれるかどうかはわからないが、一応お礼というか、今回は気持ちいい接客をありがとうございました、と記しておく(次回もお願いします)。


さて、今回の相手だが、第一印象は背が高い。
顔立ち自体は、この系列では普通よりちょっと下くらいだろうか。
しかし、話した時に見せる笑顔が素晴らしい。
笑顔でルックスが3割増しになるのだ。
笑顔は女の子の武器ですね。


性格は明るく元気なのだが、どこか変わっている。
うーん、あまり万人受けしないタイプかな。
俺は結構好きだけど。


さて、プレイ。
ここで衝撃のカミングアウトが。
「ごめんね、今日女の子の日だから下触れないの」
マ、マジで!?;;
折角、アナルを舐めにきたのに;;
「血が出てるのはまんこだよね?肛門からは出てないよね?」と暴論をかざすわけにはいかず、諦めることに(間接的に痔?って聞くようなもんだしな)。


この子、おっぱいが中々のサイズなのだが、それに加えて素晴らしい形もしている。
今まで3ケタの風俗嬢を相手にしてきたが、こんな美乳を今まで見たことがあるだろうか?いや、ない。
一期一会主義者の俺だが、このおっぱいの為だけにリピートしてもいいと思うくらい素晴らしい胸の形をしていた。


そんで、結構サービス精神が溢れている子だった。
テクは発展途上だったが、一生懸命な姿勢におじさん感動。
まあ、何だかんだで満足しましたね。


あ~あ、これでアナル舐められたら最高だったのに。
…次こそは!


続く




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
