地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




08
Category: ピンサロ   Tags: ---

新宿 「ラブコレ」 ピンサロ

今日は体育の日だ。
エッチな運動でもしようと思って風俗店のサイトを巡ったが、結局自家発電で済ませることにした。
今回は、先日訪れたこの店のレポを書こう。


【店名】ラブコレ
【地域】新宿
【業種】ピンサロ
【費用】4900円
【HP】http://tokyo-lc.com/top


府中のココガールや国分寺のワンピースの系列店。
場所は歌舞伎町にあり、新宿駅からだと多少遠く、歩いて15分くらいはかかると思う。
店内に入り、携帯画面を提示して割り引いてもらう。
フリーで入りすぐに案内される。


店内はハロウィン仕様だ。
カボチャやクモの巣など色々デコレーションされている。
ベンチシートだが狭いわけではない。
ほどなくして嬢が来た。

うひょー^^

フリーでこのレベル。
この店は何度か入ったが、ビジュアルレベルは高いと思う。


話を振ってきたが、一問一答形式みたいになりぐだぐだ状態。
これ以上話は広がらないなと判断し、嬢を引き寄せキスをする。
「んっ…」
やっぱり可愛い子とキスするのは最高だわ^^
互いの舌を絡ませる熱いキス。
おっぱいをもみもみ。
我慢できない、服を脱がせて直接おっぱいを拝みたい。
脱がす。
うわぁ~かわいいおっぱいだね~^^
いっぱいぺろぺろしてあげるよ^^
「ぁっ…」
可愛らしい吐息をはく。
大げさにあんあん泣く嬢がいるけど、こういう恥らいがある方が個人的には好みだ。


「下脱いで?」と言われたのでセルフ脱衣。
嬢も自分でスカートを下ろしパンツを脱ぐ(うわーん脱がしたかったよー><)。
愚息を拭いてフェラを始める。
正直テクはそんなになかった。
だが、数日抜いてなかったし、可愛い子にフェラされているというのもあって精神的には十分満足だった。
と思っていると、ボーイがこっちをガン見してきた。
巡回が激しい店は結構あるしこの店も類に漏れないが、ここまでガン見する店はあまりない。
普通に座っている俺と横に四つんばいになっている嬢で本番行為をしているようには絶対見えないし、頭を押さえつけている訳でもないなどすぐに禁止行為をしていないとわかるはずなのに、何故そこまでジッと見てくるのか…
気分を入れ替えるため、手マンをする。
アナルもさわさわ。
おしりをもみもみ。
可愛い子の恥ずかしい部分を制覇したよ^^
うぅ、そろそろイキそうだ。
「イクよ!!!」
ドピュドピュッ!!!


「ふぅ、結構時間が余ったな…」とお茶を飲みながら思う。
嬢が名刺を書いて戻ってきたら、「飲み物おかわりする?」と聞いてきて気が利く子だなと感心した。
それをイッキに飲み干したら嬢が笑ってくれた。
それで打ち解けたのか、最初はぐだぐだだったのに残りの10分くらいは結構話が盛り上がった。
もう少し話したかったが、時間が来たのでお別れ。
歌舞伎町を後にした。


評価:★★★★☆(4)
新人みたいだったのでぎこちないところはあったが、今後に期待。


追記:この系列店は、携帯のHP画面と名刺を提示することで結構安く遊べます。
   ただ、名刺は常に持っているわけではないのが困りますね(今回もそうでしたし)。
   まあ、携帯画面だけでもそこそこ安くはなりますが。
1349689304895.jpg



 

Comments

Edit相互リンク依頼
はじめまして。「凸撃みんなの風俗体験男」というサイトを運営している大森と申します。皆様の風俗ライフを応援するための、体験談おまとめサイトです(http://totugeki.jp/)。誠に勝手ながら、貴殿の貴重な体験記事を弊サイトにリンクを貼らせて頂きました。

よろしければ相互リンクをお願いしたく、コメントさせて頂きました。突然の申し出で誠に恐縮ですが、よろしくお願い申し上げます。
Edit
>大森さん

了解しました。
今後ともよろしくお願い致します。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
