地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




12
Category: 裏風俗   Tags: ---

大阪・信太山新地の調査

近年、世間では山登りが流行っている。
流行に敏感な女子の間でもブームとなり、山ガールなんて言葉が生まれるくらいだ。
その証拠に、京王沿線PRガール「プラットガール」も公式設定ではカメラ女子だったはずだが、高尾山ばっかで撮影しているので、実質のところ山ガールなのだ。
ま、名前が「高尾かえで」だし。
そして、私も山登りを愛する者の一人。
特に、信太山という山がお気に入りで、かれこれ十数回は登っている。


信太山は、大阪府和泉市にあり、天王寺からJR阪和線で約25分ほどかかる。
周辺には自衛隊の駐屯地があり、童貞の新入隊員はここで初めてを捨てるなんて話もあるが、信憑性はどうなのだろう?
信太山は、20歳未満はお断りなのだ。
私も学生時代、「お兄ちゃん20歳超えてる?」と確認されたことがある。
高校を卒業してすぐの自衛隊員は、他の新地に行った方が賢明だろう。


さて、もう何回も来ているので勝手はわかっている。
綺麗目な旅館ののれんをくぐり、「めっちゃかわいい子!」と注文を告げ2階に案内される。
綺麗なだけあって、シャワーもきちんと完備されている。
経験上、北側の綺麗な旅館群はシャワーが完備されていて、入り口周辺はウェッティで拭く旅館が多いと思う。
シャワーを浴びていると、扉が開けられた音がした。
急いで出ると、
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
そこには、綺麗なスタイルをした抜群の美少女が立っていた。
これは、表風俗でも中々お目にかかれない。
普通にルックスだけで指名を取れるレベルだ。


「凄くかわいいね!」なんて本音を漏らすと照れる。
照れる姿もかわいい。
時間がないので、恋人の営みを開始する。
信太山は時間が短いということもあって愛撫はフェラだけという女も多いのだが、この子はサービスが凄い良かった。
濃厚ディープキス、濃厚全身リップ。
シャワーをきちんと浴びて清潔に思われたのだろうか?
ガッチガチになったちんこにゴム着けて挿入。
うぉ、締まりも凄い。
激しいキスを交わしながら正常位で突く。
Cカップくらいの美乳を揉んで舐めて、幸福を味わう。


四つんばいにさせた彼女。
まだまんこを味わってないので舐めることに。
;;
唯一の弱点は、まんこが多少臭ったことだ。
なので、息を止めてクリを10ペロ。
お次は、肛門を味わう。
ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
アナルをドリル舐めグッリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリ
直腸まで掘るんじゃないかってくらい舐め回す。
あー美味しかった。


後背位で突く。
彼女のお尻の柔らかさを感じながら…
凄いかわいい声で喘ぐ彼女…
あぁ、もう駄目…


終わった後は、時間が過ぎてるのだが「ゆっくりシャワーを浴びてってね!」と。
なので、ゆっくりしながら帰る準備をする。
いやー、このレベルの子が7500円なんて風俗の価格破壊もいいところですね!
10000円払っておばさんとセックスするのが馬鹿らしくなってくる。
でも、馬鹿だから10000円払っておばさんとセックスしてしまうのだ。
どうしようもない。


調査結果:7500円で天国




 

Comments

Edit
お尻って気持ちいいですよね。笑
EditRe: タイトルなし
>ネネさん

ネネさんのアナル舐めたいハァハァ
Edit
待ってます♥わら

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
