地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: 裏風俗   Tags: ---

兵庫・尼崎の本サロの調査

尼崎のピンサロと言えばVIPコースなるものがあり、本番ができてしまうらしい。
全盛期の頃は、東の西川口、西の尼崎と言われるくらいのレベルだったようだ。
全盛期の頃と比べると大分衰退してしまったようだが、今現在でも本番ができるピンサロが残っているらしいので行ってみることにした。


とりあえず、知っている情報としては「尼崎のピンサロとヘルスはデフォで本番ができる」ってくらいだ。
場所とかは、全然調べてない。
尼崎駅は、JR尼崎と阪神尼崎があり、どっちに風俗店があるのかわからない。
ひとまず、阪神尼崎の方に行くことにした。
理由は、阪神尼崎からかんなみ新地に行けるので、風俗店があるとしたらこっちの方が確率が高いと思ったからだ。


駅に着き、駅前の地図を見てかんなみ新地まで歩いてみる。
メインアーケードを通るが、異常なまでのパチンコ、パチスロ店の多さ。
ああ、尼崎って“アレ”な街なんだな。
そんで、15分くらい歩いたらかんなみ新地に着いた。
流石に“アレ”な街とは言え、メインアーケードに風俗店は無かったか。
ということで、引き返してメインアーケード横の通りを歩いてみると、いくつかの風俗店を発見した。
外観は場末のピンサロ店って感じで、出てくるのもそれにふさわしい女じゃないかと不安になる。
全盛期は若くて可愛い女が出てきたのだろうが、今も生き延びているってことは良い評判にならないような女が出てくる可能性が高い。
嗚呼、かんなみ新地に行けば若くて可愛い女の顔を見て選べるというのに…
でも、行きますよ。
だって、それが目的でここに来たんですから。
ブスでもデブでもババアでも男でも何でも出てきやがれ!(いや、流石に男は出てこないか…)


地元のチャリに乗った若い女と目が合ったが、気にせず神社脇の店に入店。
あ、男が出てきた。
といっても、ボーイですけど。
「指名はありますか?」と聞かれたので、壁に貼ってある写真を見る。
後ろ姿で顔は全員わからないが、見た感じ若そうなのが多いし、スタイルも普通だ。
あれ?予想に反して案外いいかも?
指名料は1000円かかるみたいなこと言ってたし、顔がわからないから指名しても仕方がない。
システムは、5000円の普通のピンサロコースと、いくつかの時間に分かれたVIPコースがあった。
とりあえず、30分10000円のVIPコースにする。
「こちらにどうぞ」と案内されたのは、受付から仕切り一枚隔てたスペース。
人一人分の椅子と簡易なテーブルの席が2,3席ほどあるが、狭すぎる。
受付から一応見えるし、こんなところじゃ立ちバックでしかできないんじゃないか…
何てところだと思ったが、ちょっとしたら「準備ができましたのでこちらに来てください」
あ、ここはプレイスペースじゃなくて待合所だったのね…勘違いした。
考えてみれば、プレイスペースにエロ本とか備えておく必要ないですもんね。


一旦店の外に出ると、隣のビルの階段を昇っていく。
3階か4階ほど昇ったら扉を開けられ「どうぞ、女の子が待っています」
扉の先を進むと、そこには30くらいの美人なお姉さんが立っていた。
写真に続いて良い意味でまた裏切られた。
愛想も良くて「暗いから気をつけてね」と腕を組んで案内される。
ベッド周りを仕切りで囲んだスペース。
天井は吹き抜けなので、隣のブースの会話は丸聞こえだ。
声からすると、隣の女もやはり若い。
尼崎の本サロ、中々ですね。


東京からやってきたと話すと、東西の違いについてのトークになる。
ひとしきり話すと、「キスは大丈夫?」と聞かれる。
返答せずに、お姉さんの唇を奪う。
互いに身体をまさぐりながら、口が唾液でべとべとになる熱いディープキスを交わす。
「乳首弱いの?」
「はい…」
「いっぱい責めてあげる(はぁと)」
服を脱がせられると、丁寧なリップサービス。
言葉通り、いっぱい舐められる。
下半身を脱がせられ、フェラチオ。
うぉ、ゆったりまったり系のフェラで上手い!
そして、特筆すべきはここから。
奥まで咥えると、タマを持ち上げ同時に口に含む。
何だこれは!!!???
竿とタマを同時に舐めるのは聞いたことはあるが、体験したのは初めてだ。
なんっちゅーテクの持ち主だ。
至高のフェラでギンギンになるまで責められると「恥ずかしいだろうけど…」と不適な笑みを浮かべ…
「うわあああああああ!!!」
脚を持ち上げられアナルをダクダクになるまで舐められる。
このお姉さん、サービス良すぎですね!


「私のも舐めて欲しいけど、大丈夫?」
このブログのURLは69peroperoなので、余裕で69でperoperoする。
「あぁん、気持ちいい…」
俺の下手クソな舐め方で感じてくれて嬉しい。
それにしても、キスの時もそうだが相手が嫌がらないか気遣ってくれるなんて素晴らしい心の持ち主だ。


「体位は何がいい?」
最初は騎乗位をリクエスト。
お姉さんが俺に跨り…
締まりは普通だが、興奮していれば緩くたって気持ちいいものだ。
喘ぎ声も演技臭さを感じさせず、本気で感じているように思わせてくれる。
続いて、バックで尻を揉みながら突く!突く!突く!
最後は、正常位で手を繋ぎキスをしながらフィニッシュ!


…いやー、凄かったですね!
入る前は場末の本サロと心配しましたが、蓋を開けたら大アタリ。
たまたま一等を引いただけかもしれませんが、これは再訪の価値アリですね!


調査結果:元・西の尼崎は伊達じゃなかった10000円。




 

Comments

Edit店名ヒント
記事楽しませていただきました
大当りとはうらやましいですね
あそこらへん場末感サロ多すぎですよね
店名はチ◯リ◯ですか?
EditRe: 店名ヒント
>とらさんさん

そっちじゃないほうです(多分)。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
