地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




13
Category: 裏風俗   Tags: ---

大阪・今里新地の調査

大阪五新地の一角、今里新地は大阪市生野区にある。
生野の読み方は知らない。
まあ、知らなくてもアクセス方法さえわかれば行けるので問題はない。
で、行き方は近鉄今里から南西に10分程。
地下鉄今里からも歩いて行けるが、少々遠くなる。


今里新地は料亭。
女は置屋から料亭に派遣される芸子なので、飛田などと違い顔見せはない。


地下鉄今里から15分ほど歩く。
しばらくすると着いたのだが…あれ、ゲートがない!
今里の入り口には今里新地と書かれた赤いゲートがあるのだが、なくなっていた。
もしかして潰れたのか!?
あわ…あわわわわわ…


ひとまず、新地を回って見る。
すると、店は開いているではないか。
良かった、潰れてなかった。
しかし、全体的に閑散としていて、やり手ババアも覇気がない。
店の前を通っても顔を合わせないし、声をかけてこない。
目が合ってもすぐにそっぽを向かれる。
何でこんな寂しい雰囲気なのだろうか…


とりあえず、適当な店に入ってみることに。
「すいません、遊べますか?」
「はい」
先程までのやる気のなさから一変、感じのいい対応になる。
「今いる子は40代が二人、29の子が一人、あとは23の子ですね」
「…じゃあ23の子で」
何か、俺のことをゲテモノ好きの変人だと思っている読者の方がいるようだが、熟女なんかとも一応ヤれるってだけで若い方が普通に好きですからね。
そこ、勘違いせんといて。


Ljy0MASOVNUy2Qg1418462101_1418462121.jpg


mQADJQMTvEaiKJP1418461736_1418461759.jpg


待っている間に部屋の中を詮索。
テレビ台にある写真集なんかを見ていると、女がやってきた。
ちょっと眉毛が濃いが、普通にかわいい。
飛田なんかでは厳しいが、ここは今里だから問題ない。


会話タイム。
「ゲートが無くなってて、ここ(今里)潰れちゃったのかと思ったよ」
「そう思うお客さんが結構いて、帰っちゃう人が多いみたい」
「ゲートが無くなってからは暇で、一日に一人もお客さんが付かないこともあるよ」
「ゲートは老朽化したから撤去しちゃって、でも、お金がないから立て替えられないんだって(笑)」
とても興味深い話を聞けた。
俺と同じ勘違いをした人も多いようだし、活気がない理由もわかった。


そして、話をしている内に恋に落ちた。
座布団を敷き、愛の巣の完成。
ちゅっちゅ^^
えへへ^^若くてかわいい子だから嬉しいよ^^
服を脱ぐと、全身リップ。
テクはそんなにないが、一生懸命で好感が持てる。
いきり立った俺の通天閣をお口で咥える。
どうだ?^^美味しいか?^^
御奉仕のお返しにおじさんが君の身体を弄ってあげよう。


おっぱいもみもみ、ぺろぺろ。
「あぁん」
あ、なんだ?感じてんのか?
もっと感じさせてやるよ。
クリトリスを舌でぺろぺろ手マングチュグチュ。
「気持ちいい」じゃねーよ、このメスブタが。
俺の肉棒で昇天させてやるからな。


合体。
彼女との結合部から粘膜のこすれるいやらしい音が部屋に響き渡る。
手をつなぎ、ディープキスぶちゅーの恋人セックス。
「あぁ、もう駄目…イ………かない…」
ええ、不発でしたよ。
だって、ついさっき山に登ってきたばかりですから。
あんまり連射機能備わってないんですよ、私。
でも、いい子でしたね。
自分が男に受けた愛撫を参考にこっちを愛撫したり、記憶が曖昧だがAV見て研究してるとか言ってたような言ってなかったような。
とにかく、サービス精神旺盛ないい子でした。


調査結果:まだ潰れてませんよ。30分13000円で遊べますよ。若い子から熟女まで幅広く揃えてます。




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
