地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



07
Category: ピンサロ   Tags: ---

川崎 「おもちゃ箱」 ピンサロ

どうも、暑いのでガリガリ君ばっか食べてたら腹を下したjimmyです。
下ー痢下ー痢ーくーーん;;


【店名】おもちゃ箱
【地域】川崎
【業種】ピンサロ
【費用】6000円
【HP】PC Smartphone


フラミンゴが改装していて同ビルの3Fに移転開業している。
と言っても、あと数日で新装開店なのだが。


受付に行くと、系列他店(どこかは忘れた)で見た記憶(曖昧なので勘違いかもしれないが)があるおっさんがいた。
このおっさんは割りと普通な接客。
というより、男性店員の評判があまりよくない店だが、少なくとも俺はこの店では不快な思いはしたことがない。
川崎だと客層がアレなので、地味な俺だと男性店員も警戒する必要がないから変に敵対心を出さないんだと思う。多分…


ソファでだっらだら待つ。
ちょっとすると、俺の中で気になっているランキング6位のランキング嬢がやってきた。
その日に出勤していた気になっている嬢の二人の内の一人が来たので、引きがいい。


見た目も性格もお姉さんって感じで、優しく接してもらいjimmyくんは感動の余り心の中で涙を流す;;
ただ、実際のところは、年下だろうけど。
まあ、歳なんてどうでもいい。
甘えることができてjimmyくんは嬉しかったんです。


プレイタイム。
指名料払ってないのに、丁寧なキス。
うぅ;;感動;;
キスしながら身体を弄られる。
「乳首弱いの?」なんて笑顔で言いながらくりくり。
そんな顔して乳首弄られたら…
服を脱がせられると「細~い!」
そりゃ、ガリガリ君ばっか食ってますから(関係ないか…)。
上半身を丁寧にリップされ、乳首ビンビン。
リップされてないのに、ちんちんもビンビン。


逆襲のjimmyくん。
おっぱいを愛撫すると「あぁん…」なんてエロイ声。
この雌豚野郎が。
雌豚のパンツを脱がし、毛の整った無臭まんこをぺろぺろ。
「あぁん、気持ちいい…」
10分くらい前に会ったばかりなのに、まんこ舐められて感じるなんて変態女だな。


攻守交代。
フェラタイム。
まん毛の処理をきちんとしているプロだけあって、フェラもプロ。
気持ちよくて幸せ。


69に。
互いの性器を舐めあう。
だが、俺はアナル魔人。
標的を嬢のアナルへ。
まずは、表面を軽くぺろりするとちょっぴり苦味が。
まんこは処理しててもアナルの処理は甘いようだね^^
皺の一つ残らず丁寧に舐める。
お次は、舌を尖らせピストン!
「ああ!」
ピストンする度に喘ぎ声を出す嬢。
このド変態が…
でも、そんなド変態が俺は大好き。
ド変態女の肛門をぺろぺろぐっりぐり犯す。
犯しまくってたら興奮して逝きそうになってお口にドピュー(´;ω;`)


フリーにも関わらず丁寧な接客だった。
これが、ランキングに繋がる秘訣だろう。
でも、俺、一期一会主義者だから…
頑張ってくれたのに、もう入らなくてごめんね…


店のランキングにも俺の気になっているランキングに入っているだけあっていい子だった。
ちなみに、気になっているランキング1位の子は退店済みで、2位の子は在籍はあるようだが、全然出勤してなくてもうバックれたようです。
さっさと入っとけば良かった…


評価:★★★★☆(4)
アナル舐めすぎたせいか、翌日まで腹の調子がおかしくなった。
下痢下痢くん;;


vQiqsHDYSmnysCi1407411833_1407411910.jpg




 

Comments

Edit
フラミンゴは確か立川にも系列店があったような・・・
友達のリーマンスロッターいわく、川崎はレヴェルが
総じて高いようです。
嫁と子供2人いるのに、勝と行ってるようです。

自分は、8月半ば過ぎまで休みなしなので
ソープもピンサロも行けないです・・・
Edit
> 300zxttさん

ソープもピンサロも行けないならヘルスへ行きましょう(そういう問題じゃない)。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
