地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: 裏風俗   Tags: ---

神奈川・藤沢の本サロの調査

神奈川県藤沢市。
湘南を代表する都市だと勝手に思っている。
しかし、風俗に関しては平塚に次ぐ二番手だと思う。
まあ、そんなんで一番になってもしょうがないか。
そんで、藤沢に本サロがあるらしいとのことなので、行ってみることにした。


藤沢の本サロの由来は、江戸時代まで遡る。
江戸時代に東海道の藤沢宿が開かれ遊郭ができ、戦後赤線になったがおおまかな流れ。
藤沢新地と呼ばれるヤクザさんの事務所があるところに目的地がある。
怖い;;けどさっさと調べよう。


東海道線を使って藤沢駅に到着。
新地は北口にあるようなので、北口に出る。
人だかりができているので「何だ?」と思ったら、女の子のシンガーソングライターが路上ライブをやっていてチラシなんかを配っていた。
このブログで宣伝してあげようと思ったが、こんなブログで宣伝されたら迷惑だろうと思い止めた。
「○○(女の子の名前)風俗」なんてキーワードに引っかかったらアレですしね。


藤沢新地は商店街の路地にあるらしい。
適当な路地に入って探索。
…見つからない。
ヘルスやぼろいスナックなんかは発見したが、新地が見つからない。
基本住宅街で、妖しいところがない。
まさか、潰れてしまったのか?
でも、何かきな臭い感じはする…
40分ほどかけて探索したが見つからないので、一旦商店街に戻る。
「あ~、もうないのかな~」なんて思いながらぶらぶらする。
すると!ある路地に妖しい看板が光っているではないか!
路地を進むと、そこには昭和臭さが残った新地の入り口があった。
なんだ、結構探索した割にはあっさり見つかったな。
ていうか、しょんべん臭い…
俺の姿を確認したのか、あるおっさんが先を歩く。
何者だろう?
俺もとりあえず進む。
すると、ある店の前でそのおっさんが立ち止まっているではないか。
ああ、店の関係者だったのね。
俺が店の横を通り過ぎると「お兄さん、遊んでいきませんか?」
ん?日本人か?何かバングラディシュ人っぽいな(なんとなくそう思っただけです)。
「いくらですか?」
「一万です」
普通に考えたらピンサロで一万は高い。
「どこまでですか?」
「え…あ、あぅ…」
答えられない。
そう、それが答えなのだ。
やましいことがなかったら「口と手だけです」と言えばいいのだから。
「遊んでいきますよ」
「初めてですか?」
「はい」
そう答えると、バングラディシュ人の亭主に先導される。
暗くて懐中電灯がないとよくわからない。
席に着いたら一万を払って待つ。
ソファタイプで全部で4席あり、客は俺一人だけ。


2分くらい待っていると「こんばんは」。
40過ぎの細い女がやって来た。
話すと「ここは近いの?」なんて聞かれる。
結構遠いのだが、東京都○○市からセックスするためだけにやってきたと思われたら変人だと思われるので「友人に会いに来たついでに寄った」と言っておく。
「藤沢ではよく遊ぶの?」
「たまに(友人に会うついでという設定、勿論嘘)」
「南口は若い子が多いけど、北口は熟女ばかりだからね~」
自分で自分を熟女って自虐してるのだろうか?
どう突っ込めばいいのかわからないので黙っておいた。


サービスに入る。
キスから下へのリップ、そしてフェラ。
あんま上手くはないな。
しばらくすると「5000円くれればエッチできるよ」
「エッチしたいけど、お金きついからもう少し安くならない?」
「無理かな」
くっそ、仕方が無いので一葉を渡す。
女は一葉を持って一旦引っ込む。
1分くらいしたらゴムを持って戻ってきた。
フェラしてゴム着けて挿れようとする。
え、半勃ちなんですけど…
半勃ちなので、当然すぐ萎える。
一旦抜いてシコシコ。
だが、ローションも何も付けないのでゴムがかさかさ擦れるだけで気持ちよくない。
「ローション付けてしごいて」
「え?付けるの?」
逆に聞きたいが、貴女は乾燥した状態のクリトリス愛撫されて気持ちいいのか?
乳首を舐められながらのローション手コキ。
八分勃ちになったところで女から「挿れる?」。
完全に勃たないと萎えるので、そのまま手コキ続行。
よし!パーフェクト勃起!
バックで挿入。
年齢の割りには締まるまんこだ。
萎える前にさっさと逝ってしまおう。
最近、榮倉奈々で妄想すると逝きやすいので、榮倉奈々を犯していると妄想しながら発射する(榮倉さんごめんなさい…)。


終わったら名刺を貰う。
次に来た時に本指名すれば、一万で最後までできるらしい。
だから、最初にバングラディシュ人の亭主に「初めてですか?」って聞かれたのか。
店を出てバングラディシュ人の亭主に会釈して駅に向かう。


行きは東海道線で来たので、帰りは趣を変えて小田急線で帰ることにした。
それが悲劇の始まりだったとは…
あ、悲劇の詳細は→こちら

調査結果:熟女とセックス15000円。




 

Comments

Edit
はじめまして。
関東の本サロ、あまり良くないのですかね。地元の広島県福山市は良いですよ。
Edit
>ウィルス3号さん

全国的に福山みたいなのが珍しいのだと思います。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
