地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: ピンサロ   Tags: ---

川崎 「プリティガール」 ピンサロ

最近めっきり寒くなってきた。
楽しく遊ぶためにも体調管理はきちんとしたいと思うjimmyです。


【店名】プリティガール
【地域】川崎
【業種】ピンサロ
【費用】6000円
【HP】http://kawasaki-prettygirl.com/main.php


この店はわかり辛いところに店を構えている。
銀柳街のマクドナルドの横の細い路地を歩いていけばいいのだが、路地の入り口に自転車が大量に停めてあることが多く邪魔で仕方がない。
なので、仲見世通りのやよい軒側から入った方がすんなり入れるし、人目も気にならないだろう。


フリーで入り、すぐに案内される。
フラットシートでそこまで広くはないが、69なんかはできる広さだ。
2,3分くらいしたところで嬢が現れる。

女神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

かわええ。かわええ。
大事なことなので2回書きました。
フリーでこのレベル。やっぱりフラ系はレベルが高い。
後でHPを確認したら前から気になっていた嬢で、想像していたよりちょっと気が強い感じではあったが、どストライクだった。


挨拶もそこそこにキスに入る。
柔らかい。そしてとろけるようなキスだ。
というかこの嬢キスが相当上手い。
人ってキスでここまで幸せになれるのか…というくらい素晴らしいキス。
正直キスだけで十分満足してしまった。だが、ここから更に幸福にしてくれた。

キスをしながらふとももをさすり始め、股間にタッチする。
キスは優しいのに、ズボンの上の手は激しく動く。
頭はフットー状態。
理性のタカが外れる。
キスをしながらおっぱいをもみしだく。
ブラウスを脱がす。
決して大きいとは言えないが、それでも素晴らしいおっぱいだった。(おっぱいは大きさも重要だが、それ以上に形が重要だと思う)


おっぱいをしばし堪能し、嬢が機を見て下のサービスを開始してくれる。
フェラの上手さはキスの上手さに比例するとでも言おうか、凄く気持ちいいものだった。
好みの女に“され”るのはもちろんだが、“す”るのも楽しみたい。
「嬢のおま○こ舐めたい…」
69を提案し、顔の上に秘部を持ってきてもらう。
「これがこの嬢のオマ○コ…」
嬢のアソコは無臭だった。
クリを舌先でつつき吸う。
膣内に舌を侵入させる。
嬢のオマ○コ全体を味わい尽くす。
「ハァハァ…嬢の、アナル、綺麗、ハァハァ…」
肛門に舌を延ばす。
最初は優しく舐め、次第に強くする。
奥まで舐め尽くす。
「嬢のアナルちょっと苦かったけどおいしかった、ごちそう様」

好みの女の大事な部分を舐めるのはやはり最高だ。
興奮は最高潮!!!
69をしながら発射!!!


時間が余ったから雑談するも、話はあまり得意ではないみたいだ。
なので時間までキスをして過ごす。
「天使っているんやなぁ…」と思いながら帰宅した。


評価:★★★★★(5)
話が上手かったら星5オーバーしそうなくらい最高だった。



 

Comments

Edit
11月、12月はフリー限定ですけど3P祭りやってますよ。
今日行って来ましたが、3P最高です。
EditRe: タイトルなし
> 11月、12月はフリー限定ですけど3P祭りやってますよ。
> 今日行って来ましたが、3P最高です。

○さん
情報ありがとうございます!
3P楽しまれたようで。
3Pは男の夢なので、一度は体験してみたいですね。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
