地味リーマンの風俗狂い日記


In 05 2016

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




05
Category: 裏風俗   Tags: ---

新潟・新発田の本サロの調査

新潟県の裏風俗を調べている時に「新発田に本サロがあります」という記述を発見した。
気になって調べてみたが、10年ほど前の情報だし、具体的な体験談は一つも無かった。
ガセネタかなんかかと思ったが、わざわざ一言だけ「本サロあります」と記述する理由もない。
もう少し調べて見ると、新発田ってところは城下町だったみたいだ。
てことは、人が多い町だった訳だから、遊郭なんかがあってもおかしくは無い。
「新発田 遊郭」とぐぐってみると、「三宜町遊郭」なんてものがあったらしい。
遊郭→赤線or青線→本サロという流れは一応考えられるな。
ちょっと新発田の地図を見てみる。


sibatajiei.jpg
こ、これは…!
新発田城跡の隣に自衛隊があるではないか!
自衛隊基地周辺には裏風俗が存在する…裏風俗通にはお馴染みだ。
更に!


sibatantthigasi.jpg
NTTがあるではないか!
これは俺が提唱した説で、NTTの鉄塔近くには裏風俗が存在するという説だ。(参考→NTTはけしからんな
これはマジであるかもしれない。
ということで、行ってみることにした。


新発田ってとこは、新潟市のベッドタウンだ。
新潟駅から割と近い。
それで、繁華街は中央町ってところだ。
地元民の間では、新道という名称で呼ばれているらしい。
駅からアーケードを歩いていく。
…シャッター街だ。
いや、普通に営業終わってるだけか。


そんで、中央町(新道)に到着。
駅から結構かかったな。
ここは、結構賑わっている。
とりあえず、一周してみる。
…風俗どこ?(;´Д`)
スナックやキャバクラは滅茶苦茶あるのだが、肝心の風俗店が見つからない。
とりあえず、五週ほどしてみるか。
…駄目だ。
しかし、こうなることは計画済みだ。
こんな時は、地元の人間に聞くしかない。
てことで、タクシーの運ちゃんに聞いてみることに。


「すいません、ここらへんに風俗ってありますか?」
「風俗?うーん、そういえば、そこのビルの3階にピクシーって店があったかな」
「ありがとうございます!」


そうか、ピクシーか。
事前に調べたときは店の名前を探し出せなかったからな。


sibatafd.jpg
4階じゃん!
でも、運ちゃんに聞かなかったら、店の名前自体わからなかったし。


sibata.jpg
さて、ドアノブに手をかけて…鍵かかっとる。
もう店畳んじゃったのかな…
まあ、そもそもピクシーが本サロかどうかわかんないし。
これ以上この街にいても仕方ないか。


後日、ピクシーと検索したら、やっぱり普通のピンサロだったみたいだ。
某掲示板にも、本サロは昔の話と書いてあったので、もう無い模様(調査する前に書いといてくれ)。
昔遊んだよーって方いたら、詳しくなくてもいいので体験談のコメントかなんかくれますか?
しかし、気になったのが一つ。


sibataloveho.jpg
何か、繁華街のハズレにラブホテルが一軒建ってたんですよ。
スナックがやたら多かったなぁ。
異常に一目惚れしやすい女が集まっているスナックがあったり…なんてことはやっぱり想像に過ぎんな。


調査結果:新発田風俗壊滅でした。



29
Category: 裏風俗 > 裏風俗小ネタ   Tags: ---

おわた…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160525-00009392-kana-l14

三度目の正直、か…




1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31

top bottom
