地味リーマンの風俗狂い日記


In 03 2016

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: 裏風俗 > 裏風俗小ネタ   Tags: ---

NTTはけしからんな

裏風俗ファンの方は当然知ってることですけど、自衛隊基地周辺には結構な確率で裏風俗ありますよね。
で、色々調べている内に新たな発見をしました。
NTTの施設周辺には裏風俗が存在する…!
証拠に、小山の本サロなんかはNTTの鉄塔が目印だったりします。
他にも、このブログで取り上げた中では、伊勢崎の緑町の近くにもNTTがあります。
探せば他にも色々あります。


何故NTTの周辺には裏風俗があるのか。
5秒ほど考えましたが、さっぱりわかりませんでした。
自衛隊なら慰安婦じゃないですけど、まあ必要じゃないですか。
NTTは何故…
意外とエロいやつらですね^^




1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31

top bottom
