地味リーマンの風俗狂い日記


In 12 2015

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




19
Category: ぼやき   Tags: ---

ツイッター開設したよー

先日、fc2から誤凍結食らいました。
今後、fc2が閉鎖する可能性も否定はできません。
仮に、閉鎖した場合どうするか。
ライブドアに移転、ワードプレス使って自分でブログ作る、完全に止めるのどれかです。
まあ、いずれにしてもそれを連絡する避難所的なものが必要なので、とりあえずツイッター開設しました。






話は変わりますけど、前回のエントリー不評だったんですかね?
なんか、ここ1か月で平均UU数が500くらい減ってるんですけど…
こんなつまらん記事書きやがって!もう来ない!みたいな。
正直、結構適当に書きましたからね、宇都宮。あんま面白いところじゃなかったので。
でも、次は裏風俗ファン的に無名だけど、日本トップクラスのお化け屋敷潜入記録なので、そこそこ楽しめると思いますよ。
お楽しみに。




1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
