地味リーマンの風俗狂い日記


In 04 2015

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


03
Category: ぼやき   Tags: ---

このブログがコピペされててワロタ

こんばんは!


ある日、風俗関係の情報を探っていたら、こんなブログを発見しました。


http://honbandeli.blog58.fc2.com/


どこかで見たことがある文章だなー。
…って、俺のブログじゃん!
文字化けされてますが、これはどこをどう見ても俺の書いた文章です。
他にも、今は更新されてませんが、ぴゅんすけさんという方のブログもコピペされてます。
何が目的でコピペしているのかはわかりませんが、無断でコピペされては気分がいいものではありません。
苦情のコメントでもいれてやろうかと思いましたが、ちょっと待つことにしました。
どうせなら、このブログで取り上げて反応を見てみようではないか。
この記事を見て何かしらの対応をするのか、それとも厚顔無恥にこの記事もコピペするのか。
一体どうするのでしょうかね~(ニヤニヤ)。
個人的には、削除をした上で何故こういうことをしたか説明して貰いたいものですが。


とりあえず、待ってみましょう。





【追記】


後日の流れとしては、
この記事をアップ→翌日コピペされる→苦情のコメントを入れる→音沙汰なし
といったところです。
止めさせるには、fc2の運営に通報するしかないのですが、コピペされた該当記事のURLを貼って報告したりと色々メンドクサイです。
そんな作業するんだったら、新しい記事を書く方に時間を費やしたいです。
ま、泣き寝入りってとこですね!




【更に追記】


こんな記事を作成してみました。


l8Z5AFmcDo3Ty4K1428808834_1428808905.jpg


ちょっとした嫌がらせです。
この記事をコピペすることで、自分が盗作魔だとブログに書くことになるのです。
それで、結果がこちら↓


SkP5Ae3eEJGAiCJ1428808966_1428808986.jpg


ヒャヒャヒャ(゚∀゚)やったぜ!
計画通り!
…と言いたいところですが、よく見ると何が何だかよくわかりませんね。
文字化けしてて自分が盗作魔だと書いてるようで書いてないもんです。
ま、いいや。




1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。