地味リーマンの風俗狂い日記


In 01 2015

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




01
Category: ぼやき   Tags: ---

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
昨年は、たくさんのご訪問とコメントありがとうございました。
初期の頃と比べ、更新頻度はかなり落ちてしまいました。
年をとったせいか、オ○ニーの頻度も比例して落ちました。
;;
今年も遅漏更新になるかと思いますが、よろしくお願いします。


ということで、今年の目標というか予定を挙げていこうと思います。


①愛知、三重遠征
最近、大阪レポを何個か書きましたが、本当は上記の二つに行く予定でした。
ちょっと色々あって大阪に変更になってしまったのですが、まずこの二つに行こうと思います。


②その他遠征
様々な県の裏風俗を探索しようと思っています。


③某本サロに再訪問
還暦過ぎの婆が出てくるという噂の本サロにいったら、還暦過ぎの婆が出てきました。
ですが、手コキで終わりました。やる気満々だったんですけど。
「警察の人?」という言葉が引っかかりました。
本当に本サロなのか、再検証します。


④吉原の某姫に入る
あの姫です。わかるかな?(わかんねーよ)


⑤ニューハーフヘルスに凸乳
可愛い女の子をフェラしたい。
かつら被ったおっさんが出てきた日には…;;


ま、こんなとこです。
あくまで「予定」であり、実行するかは気分次第です。
また、実行してもレポするかどうかも気分次第です。
テキトーですね~。


自身の承認欲求を満たしたいブログです。オナニーです。
風俗業界を良くしたいとか、読者の方に良好なレポを届けたいという目的でやってません。
それでもよければ来てください。
暇つぶし程度にはなると思いますから。
何はともあれ、今年もよろしくお願いします。




2
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
