地味リーマンの風俗狂い日記


In 11 2014

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




03
Category: ぼやき   Tags: ---

う○こ

先日紹介したエネマクラ。


ngcdCWgVNySKEob1414319262_1414319276.jpg


これ、ストッパーが付いてないんですよね。
だから、アナルに入れたらこうなる訳です。
「あら、やだ///全部入っちゃたわ///でも、恥ずかしくてお医者様には行けない…こうなったら自分で息んで出すしかないわね…」
「ん~~~~~~~~~~~~~~!!!」
ぶりっ


KN_1LWnhpImSWmg1415000387_1415000406.jpg


「やだ!エネマクラがう○ちになって出てきちゃったわ///」


…えー、なんか茶色だとう○こっぽいじゃないですか。
はい、2週に渡ってくだらないネタでした。
次回、滝井新地(の予定)。サービスサービスゥ。



23
Category: 裏風俗   Tags: ---

大阪・滝井新地の調査

滝井新地は、何とも微妙な立ち位置にある。
大阪の五新地の一角だが、その中で一番有名な飛田新地なんかと比べると知名度は低い。
そのため、上級者向けなんて言われたりもするが、それも違う気がする。仮にも“五”新地ですし。
上級者向けだと、天王新地なんかの方が該当するだろう。
中級者向けってことでいいんですかね?


場所は、大阪市守口市にある。
京阪鉄道の滝井駅と千林駅の中間辺りにひっそりと営業している。
京橋から京阪鉄道に乗り込み向かう。


…ところで、京阪鉄道の沿線PRガールの名前を知っておられるだろうか?
「おけいはん」っていうのだが…いや~、素晴らしいネーミングですね!
京都のはんなりとした清楚な女性像が浮かびあがるし、なにより一発で京阪関係ってわかる。
それに引き換え、京王沿線PRガールの名前わかりますか?
「プラットガール」ですよ、「プラットガール」!
ぷらっと出かけるとプラットホームをかけてるんでしょうが、大して上手くねぇよ!みたいな。
しかも、役名が「高尾かえで」っていうんですけど、高尾山限定かよ!みたいな(でも、おけいはんも苗字は京阪の駅関係か…)。
折角、高尾かえでを演じる横田美紀さんはいい女優さんだというのに…
女優としてはすごい美人って訳でもないのだが、あの素朴な雰囲気がいい。
風俗嬢も同じで、ルックスは普通でもサービスや愛嬌が良い子が人気が出るものだ。
だから、横田美紀さんは風俗嬢の才能があるんだと思う(いや、ないか…)。


と、京王沿線住民しか知らないようなネタを長々と書いてしまったので、本題に戻ろう。


nOTtm0kFcKau1BT1416735627_1416735656.jpg
滝井駅。


yVIIEf6BxY8stQw1416735717_1416735746.jpg
線路沿いを進むと、目印の京阪モータープール。


UCEaeYohVdxSvxX1416735796_1416735819.jpg
ここを入ると滝井新地。


大学生の時に来て以来か。
滝井は、7,8軒ほどと小規模なので、とりあえず全店舗を回ってみる。
結果、半分くらいの店があがっている。
何で今日は混んでるんですかね?
今遊べる嬢はおばはんばかりで、必然的に残ったみたいな感じだ。
もう一度回ってみるが、ある店のやり手ババアがしつこく声をかけてくる。
「この子に入ったって!」
「サービスいいよ!」
「ホンマええ子だから!」
うーん、でも好みじゃないんだよな…
しかし、ババアはお構いなしに
「待ってても仕方がないよ!」
「ナマだから!」
「お兄ちゃん遊んでって!」
あ~、もう負けましたよ。遊んでいきますよ。
ということで、階段あがって部屋に行く。


WoqCYnDVDBEIDNS1416735938_1416735955.jpg


BUQLvohNqlsR8jA1416735880_1416735900.jpg


lQ2VWjIJ0mhsC0h1416735990_1416736006.jpg


推定45歳、顔は爬虫類系。
愛想は良かったですね。
客を楽しませようとしているのがわかる。
30分14000円のコースを選択し、女は準備と称して一旦部屋を出て行った。
「これでも読んでいて」と渡されたのがこちら。


1cvY92Gua00_8pk1416736065_1416736113.jpg
アジアン王、休刊したらしいですね。


3分くらいしたら戻ってきた。
関西人気質とでもいうのだろうか、ノリがいい女だ。
東京から来て新地巡りをしていると言ったら、結構興味を持って色々聞いてきた。
それで「天王新地にもいつか逝ってみたい」と言ったら「どこそれ?」と聞かれた。
マイナーな滝井で働く女がこう言うのだから、やっぱ天王新地が上級者向けでここは上級者向けではないな。


そして、話をしている内に恋に落ちた(好みじゃないんだが…)。
「電気どうする?」と聞かれたが、明るいままにする。
最近、サロンみたいな暗いとこばっかでセックスしてたのでたまには明るいところでセックスするのもいいだろう。


キスをする。
そう、今は恋人だからだ(好みじゃないんだが…)。
20近く年上の女なので、リードはまかせることに。
上半身をリップされる。
ああ、これが熟年のテクニックか。
サービスのいい女で、色々なとこを舐めてもらった。
フェラ。
好みじゃないのに感じてしまう。悔しい(ビクンビクン)。
「スキンはどうする?」
「無しでお願いします…」
そう言うと、背面騎乗位で跨ってくる。
この時に女のアナルを見たのだが、それはそれは不細工なアナルでございまして。
アナルフェチの俺は、更に萎えてしまった…


背面騎乗位からバックで最後は正常位の黄金パターン。
生とはいえ、緩いまんこだし中々逝かない。
精神統一…ドピュ。
1億以上の精子が女の膣内に放出された。
しかし、女が妊娠することはない。
快楽の為に1億以上の子供の可能性を奪ってしまった。
大量殺人犯ですいません。


終わったあと、「この後どうするの?」と聞かれたので「飛田でも観光しようと思う」って言ったらめっちゃうけてましたね。
帰り、滝井駅で駅員さんと目が合った。
彼には慣れた光景だったのだろうか?


yiktYDPQEzmmQbR1416736188_1416736204.jpg
戦利品。


調査結果:好みじゃない女と恋に落ちて14000円。




1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
