地味リーマンの風俗狂い日記


In 09 2014

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: ぼやき   Tags: ---

このブログを解析してみる

こんにちんこ。
jimmyです。
FC2には、アクセス解析なる機能があり、皆さんがどのページを見たか等色々丸裸にできます。
今回は、この機能を使ってブログを解析してみようという企画です。


Mgift0vGWGwO1Bt1411806682_1411806794.jpg


先月のアクセス数です。
約17万PVです。
たくさんのご訪問ありがとうございまんこ。
しかし、アクセス解析とブログに設置してあるFC2カウンターでは、カウントの仕方が違っているみたいですね。
アクセス解析だと一日5000PVちょっとですが、FC2カウンターだと一日4000PVくらいです。
計上の仕方が違うだけで、どっちが正しいとかはないみたいですが…
ちなみに、Google Analyticsだとアクセス解析と同じような数値が出ます。


次に、皆さんがどこからやってきているのか。
基本的には、自宅PCやスマートフォンからのようです。
が、中には公の場からアクセスしている方もいるようです。
例えば、厚生○働省。
これは、一万歩譲って「性病の調査のためです><」とか言い訳も可能かもしれません。
しかし、経済○業省とか環○省とかは言い逃れできないでしょう。
我々の血税使って何見てんでしょうか。
あと、ソ○ー。
こんなブログ見てるから経営がアレになるんですよ。
他にも、会社から訪問されている方がたくさんいます。
ちゃんと仕事しましょう。


続いて、皆さんがこのブログのどこのページを見たか。
ソープや裏風俗の記事が人気みたいです。
やっぱり、最後までやりたいですよね。
そして、意外なことに、手コキの記事がかなり読まれています。
最新の記事を除いては、本番系風俗よりもアクセスが多いのではないでしょうか。
安い、性病にかかりにくい、女の子が可愛いなどメリットが多いですからね。
このブログで一番多いピンサロの記事は、そんなに人気があるわけではないです。
ただ、調布や青梅線沿線といったこのブログ以外に情報があまりないピンサロの記事はそこそこ読まれているようです。


最後に、皆さんがどういうワードでこのブログにやってきたか。
基本的には、地域+業種や地域+店名でやってこられる方が多いです。
前者だと、「府中 ピンサロ」や「赤羽 本サロ」や「調布 風俗」などなど。
後者だと、「川崎 フラミンゴ」や「八王子 マジ」みたいな感じですね。
あと、「地味リーマン」で検索される方もいます。
ありがとうございます;;
そして、中には変態なワードでやってこられる方もいます。
それをいくつか紹介しようと思います。

・山Pのモザイクなしのちんこ
→残念ながら、山Pのモザイクなしのちんこを貼ったら捕まってしまうので貼れません(そもそも持ってねーよ)

・ドラゴンボールぱんのおまんこ
→すいません、私、ビーデルさん派なんです(どうでもいい?すいません)。

・孝太のちんこの写真
→孝太って誰?

・マンコシェイク
→マンコシェイクって何だよ…と思ったが、http://blog.livedoor.jp/suite_0112/archives/50746005.htmlのブログに書いてありました。面白い。

・肛門ハンター
→女の子の肛門をよくハントしてます。ペロッ、ジュルリ…うんちの味^^

・即日
→何でこんな超ーーーーーーーーー普通なワードでやってきたのか…逆に気になるze。

・裏風俗で妊娠
→やべ、妊娠させちゃったかな?でも、認知はしません。


どうでしたか?
風俗レポート以外にもたまにはこういうのもいいでしょう。
気が向いたら、また変態なワードでも紹介しようと思います。
では。




1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
28
29
30

top bottom
