地味リーマンの風俗狂い日記


In 04 2014

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category: ソープ   Tags: ---

西川口 「ティアラ」 ソープ

新卒のYちゃんとセックスしたいjimmyです。
ゴールデンウィーク中は彼氏とセックスしてるんでしょうかね。


【店名】ティアラ
【地域】西川口
【業種】ソープ
【費用】15000円(増税前なんで)
【HP】http://www.tiara2011.com


大通りに面した恥ずかしいところにあるお店をぷらぷら。
スーパークリスタルに入ったら、系列の店の写真も貼ってあり、気になった姫様がティアラにいたのでティアラに行く。
ティアラに入ったら、受付にはヤンキー系の若い兄ちゃんがいたが、対応は凄く丁寧で好感が持てた。
しかし、エレベーターで上がった先のおっさん達は結構適当だった。若者を見習え。


5分くらい待ったら案内。
写真通りのキャバ嬢っぽい感じ。
階段を降りて部屋に入る。
割と綺麗な部屋だね。


話すと、現役のキャバ嬢らしい。かけもちか。
ソープの方が営業かける必要ないし、楽とのこと。
姫予約とかする人には営業かけなくてもいいのかな。
一期一会主義者なんでそういうのよくわからない。


お湯が溜まったから洗いに行く。
昔は吉原の高級店にいたらしい。
ふぅん、都落ちか。


風呂上がってベッドに。
至って普通に攻められる。
高級店に在籍していた割にはテクがないし、サービスもあっさり気味。
だから都落ちしたのか(高級店=テクがあるというわけでもないし、そもそも格安店にそういうの求めるなってか)。


「アナル舐めて」とお願いしたら「指でならいいよ」とのこと。
しかし、付け爪なのか知らんが爪が尖っているので、スパっと切れて切れ痔になったりしないか恐怖だった。


その後はちょっとばかしこっちが攻めてはめる。
オーソドックスに正常位→バック。
「あんあん、気持ちいい!」なんて演技が虚しい。
その内、なんか凄く気持ちよくなる。
ちんこ抜くと、ゴムが破れてた。
「このままやっていい?」なんて聞いたら
「もう!追加料金取っちゃうぞ☆」なんて上手くかわされる。
ゴムを着けなおしてフリフリして発射。
終わってから思ったが、「いくら払ったらこのままでいいの?」って聞いたらどういう反応したのかな。
でも、やっぱそれはいけないことか。
加藤鷹も「コンドーム着けない男は挨拶できない男」みたいなこと言ってましたしね。


評価:★★★☆☆(3)
これが都落ちクオリティか(何故か上から目線)。




1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30

top bottom
