地味リーマンの風俗狂い日記


In 02 2014

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: ピンサロ   Tags: ---

小作のピンサロ 「バブー」 について

風俗の情報でも探っていたら、小作に新しい店ができているのを発見した。

http://baboo-tokyo.com

しかし、去年の12月頃から更新がない模様だ。
潰れたのか?
ネットで調べるが、全くと言ってほど情報がない。
うーん、机の上でじっとしていても仕方がないか。
情報が無ければ、自分の足を使って調べるしかない。
小作へ行ってみることにした。


本サロ(→この記事です)に行った帰りに寄ってみる。
看板も何もないぞ。
とりあえず、近くの風俗・キャバクラ案内所のおっさんから情報を探ることにした。

「すいません、そこにピンサロがあるってインターネットで見たんですけど」

「ああそこね、不定期でやっているんだよ」

おっさんの話をまとめるとこうだ。

・女の子の数が少ないため、定期的に営業できない
・体験入店の子が入ったりするといきなり看板を出すため、営業時間が案内所の方でも把握できない
・女の子の絶対数が確保でき次第(目安として4月頃)、普通に営業していく模様
・今の時期でも、週末の早い時間なら開いている可能性がある
・キャバクラどう?→断ります


というわけで、早速週末に行ってみたが、やってなかった。
マクドナルドで時間を潰して再度行ってみるが、開かなかった。
次の週末も行ったが、やっぱり営業してなかった。
俺、何やってんだろ…


行かれる方はお気をつけて。




1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
28

top bottom
