地味リーマンの風俗狂い日記


In 09 2013

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: ピンサロ   Tags: ---

五反田 「ハイパーエボリューション」 ピンサロ

先日、読者の方とメールのやり取りをしていた時のこと。

読「五反田のハイパーエボリューションオススメですよ」

俺「情報ありがとうございます!(あ、やべ、レポすんの忘れてた…)」

ブログを始めた当初は「自身の体験全部レポしてやる!」なんて意気込んでいたが、すぐさまその意気込みは破綻。
お蔵入りする体験談多発しているわけだが、今回もこのメールがなかったらお蔵入りしてただろう的なレポ。


【店名】ハイパーエボリューション
【地域】五反田
【業種】ピンサロ
【費用】7000円
【HP】http://www.h-evolution.net/


五反田の有楽街というエロイ通りにある店。
近隣には「ハイパーボリューション」という系列店があるが、今回行ったのは「ハイパーボリューション」の方。


階段を降りるとリーマン3人組みが受付中で、相当お悩みの様子。
そんなこともあってか、「自分ら時間かかるんで先いいですよ!」
いやー、いい人達で良かった!
そんな俺は「指名無しの3回転で」と華麗に即決。
店内に入りメルマガ見せてお金を支払うと、券売機でお金を処理。
これならお釣りも正確に渡せるな。
たまにお釣りをぼったくる輩(町田のワイワイスクールってとこ)もいるからこれなら安心だ。


席はソファタイプで広さはそこそこ。
ハコ自体もまあまあの広さで賑わっている。
席に着いてすぐに嬢がやってきた。


【一人目】
顔面陥没系女。
トーク。
口が臭い。しゃべんな。
ボディタッチしてプレイを促す。
俺の顔をじっと見つめてくる女。
その表情は「別にキスしたくないけどプレイの一環としてやらなくちゃいけないから早くしてよ」的な表情。
「別にキスしたくないよ」と思うが、何かしないといけない雰囲気。
軽くチュッ!と唇を合わせるが「舌入れるまでがプレイの一環だから」という表情で見つめてくる。
クソ、こうなったら覚悟を決めるしかない…
女の口の中に舌を突っ込み絡ませる。
「く、臭いよ~;;」


下を脱ぎ脱ぎしてお清めタイム。
女は袋に入ったお絞りを一枚一枚丁寧に破いては畳む。
育ちがきっといいんだね、でも時間なくなっちゃうよ。
ちんこふきふき。
フェラに入るが、これが驚いた。
全 く 気 持 ち よ く な い 
こんなに下手糞なフェラは初めてだ。
あまりの下手糞さに逆に感動してしまった。
当然不発で終了。


【二人目】
デブ。
まあ、顔のつくり自体はそこそこなのが救いか。
年の差一つ違いだが、彼女は平成生まれで俺は昭和生まれ。
一つ違いでも昭和と平成じゃ隔たりがあるよと言うと「わかんない」と一蹴された。
平成生まれのギャルに昭和のおっさんの気持ちなんてわからないよね。


フェラは一人目と比較すると物凄く上手。
いや、比較抜きにしても大変上手かった。
やはり回転で数をこなしているだけはある(じゃあ何で一人目はあんなに下手だったんだ…)。
乳首なんかも舐めてもらい「もうすぐ逝きそう!」ってところでタイムアップ。
あと30秒あれば逝けたのに。仕方ないか。
最後に期待。


【三人目】
ブス。
あれ?回転って普通一人くらいは当たりつけてくれるんじゃないの?
×、△、×って運が無さすぎる。


服装はキャミソールだった(相手した3人とも)が、徘徊している嬢の中には女子高生の制服の子もいたので決まりでもあるのか聞いてみる。
「服装は各自自由だよ。私は楽だからキャミソールにしてる」
そんなんだから体形が崩れるんだよ。


プレイに移る。
フェラはso cool!
フリスク何錠食べてんだよってくらいスースーして、さっきまで燃え滾っていたちんこが冷却されていく。
㍉㍑㌢㌧㌢㌧になっちゃった…
勃起しないまま終了www
俺、本当に20代?;;


終わった後はトーク。
だが、なかなか話が終わらない。
用事済んだからもういいよと鞄に手を向けて「帰るよ?」と暗に促しても止まらないトーク。
「そっか、マイクコール鳴らないと帰れないんだね」と思うも、中々鳴らないコール。
10~15分話したところで「そろそろ帰ろっか!」
あれ?コール鳴ってないけど?
次まで時間空いてるから話相手にされただけ?
真相は不明だが、45分コースなのに60分も滞在する結果になったとさ。




1
2
3
4
5
6
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
