地味リーマンの風俗狂い日記


In 08 2013

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


03
Category: ピンサロ   Tags: ---

五反田 「ガールズパーク」 ピンサロ

じぇじぇじぇ!!!(‘jjj’)
特に驚いた訳ではないですが、使ってみたかったので笑
能年玲奈ちゃん可愛いですよね。
清純な彼女には、カルピスウォーターの爽やかさが似合います。
「僕のカルピスも飲んでほしい><」と思った日本男子がどれだけいることか…
これ以上書くと彼女の事務所から刺客を送られそうなので止めておきます。


【店名】ガールズパーク
【地域】五反田
【業種】ピンサロ
【費用】6000円
【HP】http://www.girls-park.jp/


入店したら、イケメンの店員さんで嫉妬。
近隣のせかはなの店員と比較すると、対応は素晴らしい。
比較しなくてもそこそこいい接客だったけど。
新人嬢を指名してメルマガ見せたら指名料無料で案内。


E9GtCddYJIrNoez1375528549_1375528569.jpg
待合室にはウォーターサーバーが


「ももーいろーくろーばぁーーー♪」なんて音楽が店内に響き渡っている。
近頃は、ももいろクローバーZだのAKBだのアイドル全盛ですね。
そんな私は、モー娘世代です。
音楽に耳を傾けながら烏龍茶をちびちびしていると嬢が来た。
ムチムチ、いや、パツパツと言った方がいいだろうか。
でも、許容範囲内だし、顔は普通に可愛いので個人的にはアリ。


ちょっとお喋りをするが、緊張とか初々しさが全く感じられない。
ああアレか、他店経験者か。
まあ、経験者を新人割できたと思えばオトクか。
とりあえずキス。
キスを終えると、首筋にスゥーと唇を這わせる嬢。
っていうか普通に熟練者じゃねーかwww


胸元は、服の上からもわかる膨らみ。
脱がすと…めっちゃ整ったおっpい。
「大きいし綺麗だね^^」と褒めて揉み揉みするも、異様な固さ。
「何か詰めてる?」とは口が裂けても言えず。
スカートを脱がすと、太ももにお絵かきが。
個人的には特に気にしないけど。
手マンしたら「あんあんあん」と演技バレバレだよ^^


攻守交代。
「上脱いで」からの上半身リップにフェラへの流れは流石経験者と言ったところか。
折角だから、偽パイでもパイズリを楽しもうとパイズリをおねだり。だが、
「私パイズリできないの~」

は?

パイズリができないだと?
お前、そのおっぱいは何の為にあるんだ?
パイズリする為にあるんだろ?
っていうか、おっぱいには何が詰まっていると思う?
“夢”が詰まっているんだよ。
男にはない膨らみ。
触ったときの柔らかさや幸せ。
それを味わうためにわざわざ金払って風俗に来てるの。
それが何だ、夢じゃなくてシリコンなんか詰めやがって。
どうせ「大きくしとけば男なんてイチコロ~☆」なんて安易な考えしてんだろ。
おっぱいソムリエ舐めんな!
ってな訳で口でフィニッシュ。


評価:★★★☆☆(3)
最後熱くなったが、おっぱいソムリエ3級なのでパイズリ無ければ無しで構わない。
じゃあ何でこんなに熱く語ったんだ?



08
Category: ピンサロ   Tags: ---

五反田 「世界にひとつだけの花」 ピンサロ

暑いよー;;


【店名】世界に一つだけの花
【地域】五反田
【業種】ピンサロ
【費用】8500円
【HP】http://www.gotanda-sekai.com/


たまには濃厚体験でも。
指名して広い待合室で待って地下に案内。
ちょいと待って嬢が登場。
顔立ちは正直美人ではない。
この店では下の方?
軽く話してサービスの開始。


キスは積極的で濃厚。
フリスク等の味がするってことは、ケアはばっちし。
逆に言うと、フリスクの味がする嬢はハードサービスゆえにケアしてる場合が多いんだけど。


一通りちょいと攻めた後は、お約束の上半身リップからち○こしゃぶしゃぶ。
後は、先が尖った円錐型?おっぱいでパイズリ!
公称Cカップなのにこの心意気…オジサン嬉しくて泣いちゃう;;


だが、真骨頂はここから。
赤ちゃんの格好にされアナルを…ぺろ。
あふん><
そして、容赦なく舌を突っ込んでくる。
あああああ><
アナルらめええええええ><
だが、手(というより舌)を緩めることなく果敢に攻めてくる。
アナルがふにゃんふにゃん。
更にアナルとちんこの同時攻めであばばばば^p^


ワンワンの格好に///
ケツに顔を埋められアッー!
同時に乳首やらちんこの3点攻めであひゃひゃひゃひゃ。
「もう限界です!」」と言うと、一旦動きを止め生殺しの生き地獄。
寸止め地獄でうぼぼぼぼぼ。


元のちんぐり返しの体勢になり、フィナーレへ。
ここで秘奥義が炸裂。
コチョコチョコチョ
「アナルを指で弄られてる…」
ヌプリ
「え?」
ズブブブブ
「ちょ!ちょっと!?」
グイッグイッグイ
「ぬおおおおおおおおおおお!!!!!!!!」
まさかの前立腺攻め。
予想外の攻撃に頭は真っ白。
もはや身体は限界。
イク!っていうか逝く!
昇天アーメンザーメンです(意味不明)。


………


俺「凄かった…」
嬢「ん?」
俺「っていうか、ピンサロで前立腺攻めってありえないでしょ」
嬢「そう?でも、気 持 ち よ か っ た でしょ?」

…はい///


評価:★★★★☆(4)
帰ってから気が付いたが、別にアナルに指を入れてくれなんて言ってないんだよな。
アナルを弄られた時に「こいつ緩い、開発してんな」とか思われたのかな…



21
Category: ピンサロ   Tags: ---

相模原 「ハンター」 ピンサロ

アナル舐めの帝王、jimmyです。


【店名】HUNTER(ハンター)
【地域】相模原
【業種】ピンサロ
【費用】6900円
【HP】http://h-hunter.com/


dtbEQXkZJSaz68z1377081541_1377081569.jpg


YxuEtdNAv5BpPOR1377081811_1377081818.jpg


線路沿いのビルの中にひっそりと入っている店。
入店して受付。
ボーイのおじさんの接客は愛想もそこそこでまあまあ。
パネルはモザイクが掛かっているが、千里眼の持ち主じゃないので外して欲しいところ。
フリーでいいやと思いハンターコース(30分)のメール会員割引を使用、と思ったら
「メール会員割引はVIPコースじゃないと使用できません」
え?マジですか?
仕方ないのでVIPコース(40分)に変更。
金を払うが、金銭の管理をレジではなく財布で管理するとは…強盗が来たら一溜まりもないな(風俗店を襲う輩なんてそういないか)。


トイレを借りるが、和式を無理矢理洋式に変えた感じで斬新なトイレだと思った。


店内は暗めでLEDのブルーライトが印象的。
席は広めのフラットで何かバスタオル?が敷いてある。


席に着いてから少々待ったところで嬢が来た。
おお!けっこう可愛いじゃないか!
でも、HPに書いてあるロリではないような…
あ、ちなみに俺は観察眼全然ないので人によってはロリかもしれないです(どっちやんけ)。
あと、この店は嬢が来たときに名刺くれます。
30分の内最後の5分に名刺書いて実質25分のタイムの店と違って、丸々プレイタイムです(やっぴー!)。


嬢の性格、意味不明。
いや、これじゃ俺の説明の方が意味不明か。何とかして説明しよう。
高圧的?ズケズケしている?
でも、別に地雷とかそういう訳でもない。
サバサバ?
何かこれも違う…
もう説明するの諦めた(はや)。


性格はとりあえず悪くない、印象に残ったのはプレイだ。
「S?M?」と聞かれたので「両方」と答えておく。
「どっち!」→「今日は攻められたいです…」(やっぱ高圧的かも)


キス。
ああ、煙草をお吸いなんですね。
この仕事ストレス半端じゃなさそうですしね。


服を脱いでうつ伏せに寝かされる。
うつ伏せに寝られるのもこの店の広さがあってこそ。
背中を舐められ思わず「うぁぁぁぁ!」なんて声が出てしまう。
全身性感体の俺だが、背中は特に気持ちいい。


続いて、四つんばいにされる。
俺「恥ずかしい…」
嬢「大丈夫だよー、誰も見てないからw」
いや、本当はケツの中までほじくり回されたりしてるから今更恥ずかしくはないんだけど。
でも、一応言っといた方が盛り上がるかなって。
うん、俺気が利くなぁ!(自画自賛すんな)
で、くぐり抜けフェラというこの店の目玉?サービス。
要するに、俺の股(太もも)の間に頭を入れてフェラをしてくれるというもの。
暫くは嬢が頭を上下に動かしていたが、どうせだから自分で腰を振ってイラマチオ。
苦しそうなお顔が最高だよ^^


仰向けになって乳首やふとももやら一通り舐められた後はフェラ。
ひょっとこ顔など観察して楽しむが、次第にこっちも攻めたくなってきたので69に。
おまんこ舐めると「ぁん…」なんて可愛い声で鳴きやがる。
1分くらい舐め続けるが、俺はアナル舐めの帝王。
標的をアナルに照準。
ぺろ^^
嬢「あぁん!(尻を振って逃げる)」
俺「イヤ?」
嬢「イヤっていうかくすぐったい…」
要は“イヤ”じゃないんだな。
ぺろぺろ^^×100
大分ふやけてきたね^^
じゃあ今度は舌を突っ込むよ^^
ぐりぐり^^×100
ああ、女子のアナルマジうめぇ。


と、大抵は俺が一方的にアナル舐めるだけだけど、この嬢は違った。
彼女の口で覆われていたちんこから彼女の口の感覚がなくなる。
目線を彼女の肛門から顔の方へと向ける。
彼女の顔はちんこからタマへと向かっていき、更に下の方へと向いていく。
足を開く俺。
彼女は俺の尻の間に顔を埋め、俺の肛門を舐め回す。
ああああああ≧д≦
だが、俺は帝王。負けてはいられない。
俺も彼女の肛門の更に奥へ奥へと舌を延ばす。
彼女もぐりぐり舌を突っ込む。
69で凹凸じゃなくжжを舐め回す変形プレイ。
果たして互いにどれくらいの時間肛門をなめていただろうか。
体感で少なからず5分は舐めていたような気がする。
ふぅ、最高の時間だった。


もっと舐めてくれても良かったが、嬢の仕事は射精に導くこと。
一心不乱のフェラでフィニッシュへと導く。
あ、ちなみに俺はまだ嬢のアナル舐めてました。
動きがどんどん早くなって絶頂に逝かされる。
終わった後は「普通のプレイじゃ満足できないよねー」だの何だの二人で話してました。
帰りのエレベーターでアンケート書かされたので高得点付けといて帰った。


hhSch6YS0lnZWEE1377081673_1377081689.jpg
ばいばい。


評価:★★★★☆(4)
職業はアナリスト。
このブログで経済について語る日も近いのかもしれません(んな訳ない)。



24
Category: オナクラ(手コキ)   Tags: ---

曙町 「キュート」 オナクラ

冒頭の書き出し何て書けばいいかわからないjimmyです。


【店名】CUTE(キュート)
【地域】横浜・曙町
【業種】オナクラ
【費用】3500円
【HP】http://www.y-cute.jp/


横浜曙町にある店舗型手コキ店。
場所は、No.1という手コキ店の隣にあるが、国道側からは入れないので裏に回る必要がある。
人目が気になる人には安心な店なのではないでしょうか。


e_oHiZVTT7r1UTA1377324982_1377324997.jpg


入店し受付するも、特に指名を聞かれることはなかった。
金を払いちょっと待合室で待つ。


時間が来たので案内されカーテンを開ける。
俺「こん…(ドカッ!)」
嬢「大丈夫?w」
カーテン開けた時に段差でつまづきました。
まぁ、これで掴みはバッチシだから良しとしとこう。


嬢のルックスは普通。
声が友人のMちゃんに似てたが、目を瞑ってMちゃんに手コキされてる妄想が捗って仕方がないな。
ちなみに、名前を名乗らなかったので、この嬢が誰かわからない。
その日の内に出勤情報を確認しとけば特定はできたと思うが、面倒だからしなかったし。


気が合ったのか、話も盛り上がる。
だが、時間が無いので話もそこそこにプレイに入る。


パンツの上から凄い焦らしてくるが、俺のちんこははち切れんばかりに膨張。
俺「早く脱がして」
嬢「仕方ないなぁ」
ちんこを拭くことなく手コキ。
フェラなら即尺だが、手コキの場合何て言うんですかね?
即コキ?
あと、拭いてないちんこ触った手で前髪直してたりしてましたけど、気にならないんですかね?


ローション投入。
上下にいやらしく手を動かす。
俺「あ、きもちいい…」
嬢「ふふ」
耳に息を吹きかけてもらい、性感を高める。


嬢に抱きつき腰に手を回す。
嫌がられる反応はない。
ちょっと冒険。
下乳を触る。
柔らかい…
尻を触る。
天国…
おっぱいや尻をひたすら揉み揉み。
あぁ女の子マジ柔らけぇ。


嬢「イきそうになったら言ってね?」
はい、わかりました。
じゃあ逝きますね。
俺「イク!!!」
発射時にティッシュでちんこを包んでフィニッシュ。
オススメの飯処とか聞いてお別れ。


評価:★★★☆☆(3)
THE・シンプル。



25
Category: オナクラ(手コキ)   Tags: ---

曙町 「WAVE」 ビデオボックス

先日までは今日晴れだったのに雨模様。
最近の天気予報は当てにならん。
気象庁ちゃんと仕事しろ。


【店名】WAVE(ウェーブ)
【地域】横浜・曙町
【業種】ビデオボックス
【費用】2980円
【HP】http://www.wave-yokohama.com/


場所は、関内から歩いていくとかなり遠い。
曙町の一番奥の方と言っても過言ではない。
京急の黄金町や横浜市地下鉄の阪東橋からの方がずっと近い。
店自体は、目立たない路地にあるので入りやすいが。


受付してDVDを渡される。
近辺のNo.1やCUTEと違うのは、女の子と一緒に部屋に入るのではなく、一人でAV見て勃起したら女の子がやってくるという点。
昔、都内にあったビデオボックスという形態の店みたいなもんだ。
部屋も前述の2店がベッドなのに対して、この店はソファでプレイする。


DVDは10枚くらいあって、S1といった有名所から温泉乱交系やナンパ系といった企画モノまで色々ある。
物色した中で素人モノを流す。
だが、DVDデッキが中々読み込まなくて、始まって2、3分くらい経ってないのに嬢がやってきて勃起どころじゃなかった。
これだからパイオニアの電化製品は嫌いなんだよ。


嬢は、黒髪でルックスは普通。
だけど、淡々としていて会話もなく、部屋に入るなりすぐに下を脱がせられた。
どうせならAV談義とかしたかったな。


プレイも事務的で、ホントただ手コキされてるだけ。
無言でひたすらしごく。
「気持ちいい?」の一言くらい欲しかったな。


評価:★★☆☆☆(2)
なんか凄い敗北感。
今から風俗行くか。




1
2
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。