地味リーマンの風俗狂い日記


In 05 2013

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


03
Category: ピンサロ   Tags: ---

橋本 「シェイクシェイク」 ピンサロ


jaeiZrFeJpOQJKm1367581368_1367581390.jpg



【店名】シェイクシェイク
【地域】橋本
【業種】ピンサロ
【費用】4900円
【HP】http://shake-s.com/top.html


雨が降る中やってきたのは、橋本の某ピンサロビル。
新規開拓ってことで2階にあるこの店に凸乳。
フリーで入る気満々だが、一応パネルは見ておく。
パネルはモザイク?みたいなのが掛かってあり、参考にならなかった。
ネットではボーイの接客があまり良くないとの情報が多かったが、今回接客してくれたオジサンは丁寧だった。


この店は、ボーイがシートに案内してくれるのではなく、待合室で一旦待ってカーテン越しから嬢が呼んで一緒に席に向かうという珍しい案内の仕方を取っている。
待合室には、口臭予防のフリスクみたいなタブレットが置いてあったので、一粒拝借。
こういうタブレットっていうかミント味はあまり好きではないけど、マナーとして一応口に入れておく。
2、3分程で呼ばれる。
おっとりとした感じの声。
どんな感じの子だろうかと期待と不安を胸によせながらカーテンを開ける。
目の前に立っていたのは、小さめのギャル。
うん、フリーでこれはアタリだわ!
見た目はギャルなのだが、派手な感じではなく可愛らしい感じの子。
手を繋いで席に誘導される。


フロアは広い。
コンクリート打ちっぱなしの壁はデザイナーズ物件を彷彿とさせる無機質さ。
照明は明るめなので、誘導の際には同士のお楽しみの最中が丸見え。
席につけば前後の席は見えないけど、隣の席は…覗きは犯罪なので止めときましょう^^
シートはフラットタイプでかなり広め。
69とか楽しめそうっすね^^


お話タイム。
見た目はギャルだが、言葉使いが丁寧でゆったりとした口調。
外見にどこか愛くるしさが含んでいるのは、この性格が出ているからだろう。


ちょっと打ち解けたところでプレイタイム。
まずは先制口撃「ごめんなさい、今日生理なんです…」
まあ仕方ないよね^^;と思ったら
「でも、タンポン入れているので、中に指とか入れなかったら触っても大丈夫なので」
何この子。
攻められるの嫌だから虚偽の生理を申告する嬢とかいるのに、この子はしっかり対策しているので攻めても大丈夫ですよ、と。
性格美人すぎやろ…
そんな性格美人の彼女のキスは勿論濃厚。
舌を絡ませ、歯茎からあんなとこやそんなとこまで嘗め回す。
口の中が幸せで包まれる。


ワイシャツを脱がし、ブラを外すと…何て可愛いおっぱいなんだ。
愛しい彼女のおっぱい。
たっぷりと攻める。
「あん…」とか言っちゃう彼女は変態。


パンツを脱がすとま○こから紐が出ている。
地面に刺さった伝説の剣みたいに引っこ抜きてぇとか思ったが、自粛。
クリを弄ると「ハァハァ」喘ぐ彼女はド変態。
そんなド変態な彼女の心の美しさを更に増す一言が。
「このお店、ローターが使えるんですけど、よかったら使いますか?」
(´;ω;`)
生理中で大変なのに攻めさせてくれるだけじゃなく、ローターも使っていいだなんて…
あまりにいい子でオヂサン泣いちゃう;;
ローターで君のおま○こも泣かせちゃう;;


思う存分攻めさせてもらったあとは、こっちが攻められる。
正直なとこ、テクは普通。
でも、一生懸命さが伝わってくるし、リクエストにも応えてくれる。
この誠実さがテクを補完し、気持ちよさを引き立てる。
最高の気分で発射!
精神的な気持ちよさが大事だと改めて気付かされた。


名刺を貰って残りの時間をイチャイチャ。
出口でキスしてばいばーい!
ボーイに「どうでしたか?」と感想聞かれる。
勿論「最高でした!」


評価:★★★★★(5)
在籍表におススメのマークが付いてたが納得。
この店、開拓の余地アリやな。




1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。