地味リーマンの風俗狂い日記


In 04 2013

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




05
Category: ぼやき   Tags: ---

嬢の名前の記載について

風俗体験ブログを運営していて悩むところの一つに、嬢の名前を記載するか否かというのがあります。
他の風俗体験ブログを見ると、堂々と記載しているブログもあれば、嬢の匿名性を大事にしているブログもあったりと管理者によって考え方が様々です。
このブログでは、嬢の名前を明かさない方針にしています。
理由をいくつか挙げていきます。


一つ目に、私が一期一会で遊ぶタイプというのがあります。
一度しか入らないと嬢に対して詳しいことを知ることができず、どういった特徴を持っているか書くことが難しかったりします。
また、その日の体調によりサービスのばらつきがあり、体調悪い日の評価を下したらせっかくの良嬢が普通の評価になってしまう恐れもあります。
実際、とある店の看板嬢に入ったとき、どこか調子が悪そうで(もちろん体調が悪いような素振りは見せないのですが)消化不良だったことがあります。


二つ目に、嬢からすれば勝手に名指しで評価されたら迷惑になる可能性があると思うからです。
私はブログに「あの嬢のまんこ臭すぎワロタwwwww」とか普通に書くので、嬢からすればそんなこと書かれたら指名客が減る可能性があります。
結果、収入ダウンです。
また、良心でハードサービスをしてくれたのにそれを吹聴した結果、次々に頼まれて病むことも考えられます。


三つ目に、私の観察眼のなさがあります。
私は人の特徴をとらえるのが苦手です。
嬢に対して的外れなことを書く可能性があります。
嬢からしたら的外れなことを書かれたらたまったもんじゃありませんね。


このような考えから、嬢の名前を匿名にしてブログを書いてきました。
しかし、これには問題もあると気が付きます。
嬢の名前を書かないということは信憑性が薄く、極端な話妄想を書いても成り立つ可能性があるということです。
じゃあ、信憑性を高めるためにどうすればいいのだろうか?
考えた結果、名刺をUPしたり、プロフィールを見れば何人かに絞りこめる構成にしたり、入った人ならわかるような記述をするということにしました。


匿名性を大事にしながら、少しでも信憑性をあげるような努力をこれからもしていこうと思います。



14
Category: ピンサロ   Tags: ---

立川 「気分上々」 ピンサロ

春の陽気になったと思いきや冬に戻ったような寒さになったりと体調管理が難しい時期ですね。


【店名】気分上々
【地域】立川
【業種】ピンサロ
【費用】5500円
【HP】http://www.kibun-jojo.com/top.html


やってきたのは立川を代表する人気店。
立川は北口は行政施設があったりとクリーンだが、南口は競馬のウインズがあったりとガラが良くない。
この店はどちらにあると思いますか?
当然南口ですよね^^


nWRu_Kl4shumeAn1365902184_1365902203.jpg
入り口


とあるビルの2~4階が気分上々のフロア。
でも、諸事情で2階しか開いてなかった。
そのせいかフリーで40分待ち。
忙しいからか店員氏の対応もあまり良い感じではなかった。
名刺割使おうと思ったら名刺を家に置き忘れてきた\(^o^)/


店内は小奇麗。
トイレの洗面台にビー玉?が敷き詰められておりオシャレ感を演出。
プレイフロアは黒を基調としたシックな感じ。
席はフラットタイプで広さは普通。
遮蔽もカーテンで隠したりと一応配慮はあるといったところ。


女の子がお茶を持って登場。
雰囲気としてはお嬢様系?
そこそこ可愛いが、目元などにちょっと年齢を感じさせる。
在籍も結構前からいるような…


プレイは手抜きだった。
キスは浅め。
キス星人の俺としては泣きたかった。
上は脱ぐが、下はスカートも脱がないという適当さ。
攻めは焦らし女王とでも言えばいいのだろうか、息子に唾をたらーっと垂らし、ゆっくりと手でしごく。
「早く舐めて下さい」と懇願するも「まだ駄目ー」と亀頭をこねくり回し「これがいいんでしょ?」とSっぷりを発揮。
…ってお前フェラするの面倒なだけだろ。
口に咥えてたの正味20秒くらいだった。
×焦らし女王
○手こき女王
だな。


あと「お時間終了スタンバイ」のコールが早いと思ったが、店出て確認したら25分しか経ってなかった。
5分の時短。
ちくしょうめが…


評価:★★☆☆☆(2)
以前フリーで入ったとき重量級を派遣されたりとこの店はフリーでは入らない方がいいかなと思った。



28
Category: ソープ   Tags: ---

堀之内 「真珠夫人」 ソープ

ちわ!この間、ラブラドール・レトリバーがラブドール・レトリバーに見えたjimmyです。
そんな犬がいたら嫌だ…


【店名】真珠夫人
【地域】川崎・堀之内
【業種】ソープ
【費用】24450円
【HP】http://shinju-fujin.net/top/


打って変わってお風呂屋さんでの話。
飲食店では若くて可愛い子とイチャイチャしたいが、お風呂屋さんではベテランさんのしっかりした接客を受けたい俺。
勿論若いに越したことはないが、お風呂屋さんの若い子は大抵接客が適当で満足度が低いことが多い。
その点、ベテランさんはしっかりした接客をする人が多いから安心。


今回は、珍しく送迎してもらった。
これから出勤する姫2人と一緒に送ってもらうが、車内は無言の空間。
話しかけてはいけないらしいので(俺の場合話しかけてよくても話しかけないが)、とりあえず備え付けのTVを見る。
ほどなくして到着。
受付で入浴料だけ支払い、姫に渡す分ののし袋を貰う。
待合室の壁には系列3店(上流夫人、真珠夫人、ローベ)の姫の写真が掲示されているので見学する。
到着して5分ほどで案内される。


カーテンを開けると、ちょっとイメージしていた感じとは違う姫が。
似ている芸能人に○○○と書いてあったが、言いたいことはわかるけど…なんとなーく雰囲気が似てるだけだよね^^;
ちょっとケバ目であまり好きなタイプではなかった。
手を引かれ2階の部屋に免れる。


部屋に入ると、改めてご挨拶。
挨拶したあとはベッドに腰掛け、飲み物を注いでくれる。
話すと少し上品な感じもするかな?
と言っても別に話をしに来たわけではない。
服を脱ぎ脱ぎされ、全身リップからの即尺。
でも、個人的に即尺はそんなに嬉しくない。
汚いブツを洗わずにしゃぶってくれるのが男心をくすぐるわけだけど、常識的には汚いと言ってもせいぜい1日洗わない程度のもの。
個人的には汚くするなら1日程度では満足しない。
どうせなら1週間くらい洗わないブツで地獄の苦痛を味わわせたいのだが、それは流石に地雷客を通り越してるし(出禁レベルだと思う)、自身もそんなに風呂入らなかったら気持ち悪い。
と言うわけで、来る前に洗っておいたチ○ポをしゃぶしゃぶ。
フェラテクは熟女とは言えお風呂嬢なので、決して高いレベルではないかな。


スカイツリーが完成したので、背面騎上位でIN!
ケツが目の前でガンガン動くのでエロイ。
尻フェチの俺にはたまらない光景。
しかし、「ハァ~ン、アンアンアン、チ○ポきもちいー」とAV女優並みの喘ぎ声。
俺はおおげさに喘がれるの好きじゃないんだよな…
やっぱり「んっ…」みたいにかすかに出る声、これが最高だね!
しばらく熟女に犯されるが、機を見て攻め返す。
俺「オラオラ、アラサーおっさんの腰使いはどうや!?」
姫「アァーン、ンアーン、チ○ポ硬くて太いー」
明らかに演技臭が漂い萎える…(勿論盛り上げてくれてるのはわかりますが…)
とりあえず正常位でフィニッシュ(`;ω;´)


休戦。
姫「今日は3回頑張りましょうね!(この店は3回イくとユンケル貰える)」
俺「2回で十分です^^;」
姫「ええ~、何で?」
俺「アラサーなんで^^;」
姫「まだ若いでしょ!」
別に俺、絶倫ではないです…
聞くと、90分で10回イった人とかいるらしいが、それは流石にネタだと信じたい(もしくは俺の記憶上の勘違い)。


お風呂に案内される。
背中をおっぱいでこすりつけて洗ったり、腕はタワシ洗いしたりとエロイですな^^
お風呂にざっぶーん。
やっぱり広い浴槽は快適ですな^^
おお、いつの間にかマットの準備が完了してる。
ローションぬるぬるで気持ちいいですな^^
ベテランさんは技の引き出しが多くて素晴らしい。
特にま○こに足の指を入れる壺洗い、これはエロ過ぎですな^^
ローション手コキでぐしゅぐしゅ。
東京タワーの完成ですな^^


騎上位で東京タワーを犯される。
相変わらずの喘ぎ声で萎える…
このままだとイけそうにないなー。
ということで、姫が指サックのスタンバイ。
ん?指サック?
そう、指サック。
指サック嵌めた指を俺のアナルにズボズボ。
んあー!アナルが熱いよー!
そして前立腺を刺激しながら手でシコシコ。
姫「あははーw今、赤ちゃんのかっこだよーw」
クッソ、こんな屈辱を味わわされるなんて…
しかし、犯されてる内に変な気分になってきた…
やだ何これ…///
ちんぐり返しで両足抱えてアナルに指突っ込まれて感じちゃうなんて…///
俺「アナル気持ちいいでしゅ!おち○ちんもいいでしゅ!」
俺は何を言ってるんだろう?
姫の大声は萎えるとか書きながら自分も凄い喘ぐという矛盾っぷり。
でも、風俗は日ごろの抑圧を解放するもの。
そこに“恥”なんていらない、捨ててしまうのが一番だ。
そして、喚きながらびゅるるるると白い液体を放出した。


ぐったり。
終わったあとはマッサージ。
何でも以前はエステシャンだったそうで、中々テクがある。
ぶっちゃけ、このマッサージが一番気持ちよかったw
身体にバスタオルをかけられお湯をバシャバシャ流し、ローションを落とす。
このバスタオルお湯がけローション落としも身体がほんのりとして凄い気持ちいい。


風呂から上がったら名刺を貰う。
今日一日を振り返ると、常に客を見ながら行動していたなと思った。
誘導するときに「段差を気をつけて」と声をかけたり、俺が口下手なのを見抜いてリードしてくれたり、他にも色々。
店の教育がいいのもあるが、やっぱりベテランさんは接客がしっかりしていると再認識。
というわけでアンケートを80点にしたら「足りない点はどういったところですか?」とボーイさんに聞かれる。
「ルックスがイメージとちょっと違ったので^^;」
こればっかしは仕方がない!


評価:★★★☆☆(3)
ルックスと喘ぎ声とかでちょっと評価が下がったかな。
でも接客態度は★5に値する。




1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30

top bottom
