地味リーマンの風俗狂い日記


In 03 2013

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




02
Category: ぼやき   Tags: ---

女子高生とストーカーと俺

どうも、jimmyです。
今日は風が強かったですね。
外をうろついてたら、横をミニスカ女子高生が走って通り過ぎていきました。
よっぽど焦っていたのか、物凄いスピードでした。
ミニスカ、強風、焦って余裕がない…
この3つが黄金比率で交わり、純白のパンツを何度も拝見することができました。
ありがたし。
しかし、その女子高生を後ろから全力疾走して追跡する男がいました。

「ストーカーだ!女子高生が危ない!」

女子高生を守らなければ。
本能で俺も後を追いかけました。
無事、彼女を見守りきりました。
ふぅ、危ない男だった…


その後、彼女の清純純白のパンツを思い出しながら穢れた白いものを放出しました。



04
Category: ピンサロ   Tags: ---

川崎 「プリティガール」 ピンサロ

川崎プリティガールの今月のイベント。


y6n4BHYQgB9S_X21362405183_1362405198.jpg



「寝る時の服装はパジャマだろ!ベビードールってソープ嬢じゃねーか!」と一人で突っ込みを入れてるjimmyです。
別にベビードールは嫌いではないんだけど、どうしてもソープ嬢にしか見えないというジレンマ…


【店名】プリティガール
【地域】川崎
【業種】ピンサロ
【費用】6000円
【HP】http://kawasaki-prettygirl.com/main.php


今回は、1月のメイドイベント時のレポ。
メイドには全然萌えないんだけど、ピンサロには結構メイドコスプレイベントが多い。
メイド好きって案外多いのだろうか?


フリーで突入。
平日の夜だけど、店内は結構賑わっていた。
席についてから2、3分で嬢がやってきた。
うーん…ルックスはお世辞にも良いとは言えない。
また、服を脱がした時もお腹がちょっと出ていたりとスタイルも微妙な感じだった。
別に化け物って訳ではないが、多くの人はちょっとがっかりすると思う。
でも、その印象を覆すくらいサービスは素晴らしかった。


まず、性格はとても明るい。
トークも饒舌。
でも、一方的に話すのではなく、基本的には自分でリードするものの、時折こちらにも振ってくれたりと話上手な子だった。
俺は会話は得意ではないのだけど、楽しくお喋りができた。


キスは濃厚。
服を脱がしてくれた際、一つ一つの衣服をきちんと畳んでくれたりと気遣いも忘れない。
全身を丁寧に嘗め回してくれる。
テクも中々で、リクエストにも応えてくれる。
俺も攻めたいってことで服を脱がすと、パイパンおま○こ。
ちょっとしょっぱかったが、69でお互いにイク~!


彼女はメイドが似合っていた。
服装以上に精神が、だ。
フリーで入ったのにも関わらず、プレイもプレイ外のサービスも手抜きが一切なかった。
自分はルックスでは勝てないからサービスで勝負するしかないとおそらく自覚しているのだろう。
多くの嬢に見習って欲しい素晴らしい嬢だった。


評価:★★★★☆(4)
実はランキングに入ってたりする。



10
Category: ピンサロ   Tags: ---

川崎 「フラミンゴ」 ピンサロ

川崎フラミンゴ今月のイベント。


AeytYx8TfqIvhkL1362893516_1362893532.jpg
尻ハァハァ…


学生証って卒業する時に変換しないと学位記を授与されないから手元に残らないと思うのだが…
高校の生徒手帳でもいいのだろうか?
高校生はこの手の飲食店には来られないが、卒業してしまえば問題はないわけだし。


【店名】フラミンゴ
【地域】川崎
【業種】ピンサロ
【費用】7000円
【HP】http://kawasaki-flamingo.com/main.php


ともかく、先月フラミンゴに行ってきた。
ちょっと気になっている嬢がいて、出勤している時にフリーで突入。
「気になっているのにフリー?指名しないと当たらないだろ」と思われるのが普通だろう。
しかし、風俗の勘とでも言うのだろうか、その日はフリーでもその嬢に当たる自信があった。
結果としては、見事にその嬢に当たった。
俺すげーなと自画自賛する一方、この勘は悪い時にも当たったりするからタチが悪くもある。
悪い時の話はまた後日ということで、とりあえずレポしていく。


この嬢は指名もそこそこ取れている良嬢だ。
小さめでスレンダー、ちょっと歯並びが悪いかなといった印象。
イベントで裸にエプロンだったが、エロイですな。
ちなみに、フロント等のボーイさんがこの日凹んでて、この嬢が「どうして凹んでるの?」と聞いたら「露出が高い衣装を見回りで見られないから」との返答を貰ったらしい。
やっぱボーイさんも嬢の裸が楽しみなんですね^^


雰囲気はフレンドリー?というかかなりざっくばらんとしていて、自分の身の回りのことを話す話す。
昼間にどういう仕事をしているか教えてもらったし(教えてもらったというより自分から勝手に話した)、恋愛に関することも結構言っていた。
友達が結婚してちょっと焦り気味で、売れ残りになるのが怖いという哀しい話もした。;;


サービスは丁寧で愛情たっぷりだった。
積極的なキスから開始!
お次は「えーい上脱いじゃえ~」と脱がされ乳首ぺろぺろ。
フェラミンゴも大変気持ち良かった。
こっちも攻める。
「おっぱい小さくてごめんね~」と謝られるが、大事なのは感度だよ^^
「あぁ…あん…」感度は良い方だね^^
ノーパンだったかTバックだったかは忘れたが、下はパイパンだった。
下の感度も良好で、「あぁん…はぁはぁ…」とかなり感じてるようでフェラがおざなりになったりはしたが、攻めてて楽しかった。


名刺を貰うが、字が大変綺麗だった。
字が下手糞だったり殴り書きが多いこの業界、ちょっと感動した。
受付の手前でキスしてお別れ。


評価:★★★★☆(4)
フリーでも安定したサービス。
指名してたらもっと凄かったのかな?



16
Category: ソープ   Tags: ---

西川口 「ファーストレディー」 ソープ

半年くらい前の体験談。


【店名】ファーストレディー
【地域】西川口
【業種】ソープ
【費用】25000円
【HP】http://www.nk-firstlady.com/home/


この店は、大規模風俗ビル・楽園ビルの裏通り側に位置している。
店員の接客は普通。
姫は20代後半から30代前半がメイン。
若い中から爆乳姫とモデル系姫のどちらにしようか迷ったが、モデル系姫をセレクト。
この店は指名料があるのだが、不況からか2000円引きのイベントをやっていて相殺。
待合室ではお茶を出され、『北斗の拳』が置いてあったので読む。
平日の19時ちょっと過ぎくらいだったが、ガラガラで先客0の後客1だった。


時間が来たのでエレベーターに案内される。
立っていたのは、パネル通りの背が高く若い姫。
どちらかと言えば綺麗目なのだが、どこか可愛らしさも含んでいた。


部屋に入ると三つ指ついてのご挨拶。
でも、ぎこちないw
ピシッ!という感じではなく、見よう見まねでやってみましたみたいな感じ。
心意気は嬉しかったけどね。


接客のスタイルは事務的というより若い子らしく友達接客と言ったところ。
始めに「名前は何~?」と聞かれ、以後愛称で呼ぶなど親近感を感じさせる。
どうやら人見知りはしないタイプだ。
姫は21歳と言っていたが、見た目からして嘘は言ってない模様。
ソープで働いてるのは美容系の専門学校に通うための資金を貯める為と言っていた。
風俗嬢の専門学校に通うためにお金を稼いでいる率は異常。


お湯が溜まったので風呂に行く。
姫は背はモデル並みだが、ちょっとお腹にお肉があったりとスタイルは人並み。
別にぽっちゃりとかではないのだが。
身体を洗ってもらうが、おっぱいを擦り付けたりタワシ洗いとかもなくただ普通に洗ってもらっただけで、エロさは全くなかった。
混浴。
女の子は恋バナが大好き。
「好きな人はいないの?」とか何だの色々聞いてくる。
いたらこんなとこ来ません;;
姫が「手相見せて~」と言ってきたので見てもらう。
俺は今婚期でそろそろ結婚しないと一生独り身らしい。
風俗に通ってる場合じゃない;;


そんな感じでずっと話し込む。
…あれ?いつになったらサービス始まるの?
おっぱいを揉んで促すが、「あん…」とか一切なくひたすら恋愛トークを続ける。
「うぅ…早くS○Xしたい;;」という俺の思いも虚しく、風呂から上がったら残り30分くらいだった。


ベッドに入ってからも姫の調子は相変わらず。
キスをしたりおっぱいを愛撫しても「jimmyはえっちだなぁ~w」とムードとか一切ないし、ひたすら恋愛トーク。
おっぱい舐めてるのに「気になってる子誘いなよ~」とか言ってくる。
俺たち今だけは恋人じゃないの?;;
でも、流石にまんこ攻めてるときはあんあん言ってた。
フェラは素人のもの。
ソープ嬢はフェラが下手なのは仕方がない。下のお口でイかせればいいわけだし。
じゃ、下のお口でイかせてね^^ということで合体。
姫のあそこはちょっと緩め。
俺のデータベースでは背の高い女は総じて緩いが、この姫も例外ではなかった。
鏡の前で立ちバックしたり陵辱しまくった。
最後は正常位でフィニッシュ!


終わったあとはまったりピロートーク。
でも、80分で1回なんてアリエナイ。
「フェラして」と要求。
「えっち」だの何だの言われるが気にしない。
再び合体するが、時間ないしふにゃるし、結局イけなかった。


名刺にアドレスを書いてくれたが、一期一会主義者なので残念ながら連絡することはない(とは当然言えなかった)。
帰りのエレベーターを待っていると、階段からひょこっと別の姫が現れる。
どうやら二人とも友達のようで盛り上がっている。
っていうか、指名するか迷った爆乳姫じゃん。
ビジュアル的にはモデル姫の方がよかった。
3人でちょっと談話。
レアな体験ができた。


評価:★★★☆☆(3)
風俗嬢としてより友達や恋人として接する方が楽しいんじゃないかと思える姫だった。
俺みたいに一期一会で遊ぶよりオキニを作ったり天蓋に誘う人向けかな。


Kpqq3AZpkABT5tC1363419616_1363419922.jpg



23
Category: ピンサロ   Tags: ---

相模原 「アリーナ女学院」 ピンサロ

【店名】アリーナ女学院
【地域】相模原
【業種】ピンサロ
【費用】5000円
【HP】http://www.arigaku.com/top.php


相模原にやってきて驚いたのは、意外と駅前が整備されていること。
正直なところ、何もない田舎を想像していたので(俺失礼なやつw)。
そりゃ、政令指定都市ですしね。
でも、人影はあまりなかった。


HPの地図では北口となっているが、南口の方に出て三菱東京UFJ銀行周辺の路地を入ると、ピンク系のお店がずらっと並んでいる。
とあるビルの2階に上がり、入店。
店内は相当暗かった。
指名するが、ちょっと待つことになるのでフリーに切り替え。
生理の女の子もいるが、ご了承下さいと言われる。
客層はおっさんがメインで、20代はいなさそうだった。


シートはフラットタイプで結構広い。
シートの奥に段差があり、ベンチみたいにもなっている。
フラット+ベンチの珍しいタイプのシートだった。


くつろいでいると、女の子がやってきた。
「こんにちは、○○です!(チュッ)」
登場するなりキスとはこれにはやられた…
かわいいし、スタイルいいし、愛想もいいし、これは勝利確信。
だが、ちょっと話しプレイに入ろうとする正にその時、店員がやってきて女の子に何か囁く。
そして、「ちょっとごめんね!」と言って、席を離れてしまった。
ポツーン(´・ω・`)
どういうこと?と思っていると、さっきとは別の女の子がやってきた。
あれだ、さっきの子に指名が入ったから急遽代役を回されたのだ。
代役の子は決して悪くはないが、明らかにさっきの子には見劣りする。
更に「ごめん今日女の子の日だから下触れないの」とのお触れが。

っていうか、一度ついた嬢を切り替えるってそんなんアリーナ?
何だこの店マジfuckin'!


何はともあれ、プレイを始める。
公称Dのおっぱいを攻め立てる。
反応は普通。
一通り攻めたところで攻守交代。
フェラは歯がガシガシ当たってかなり痛かった(´;ω;`)
このままでは負傷するので手コキに切り替えてもらう。
「アナル舐めて」と地雷客振りを発揮したら「今度指名してくれたらね」との返事が。
指名したらやってくれるんですね(指名しないけど)。


帰りは外のエレベーターまで見送ってくれた。


評価:★★☆☆☆(2)
こんな形の回転は経験したくなかった。
最初の子が良かっただけに悔やまれる。



25
Category: ピンサロ   Tags: ---

橋本 「イノセント女学院」 ピンサロ

【店名】イノセント女学院
【地域】橋本
【業種】ピンサロ
【費用】6000円
【HP】http://www.inogaku.com/main.php


橋本は、相模原市の雄。
(相模大野「いや、俺が最強だし」)
(町田「井の中の蛙の争い乙」)
相模原と比べ街はより一層発展しており、人の流れなどもあり活気がある。
リニアが誘致されれば更に発展するだろう。


アリーナ女学院と姉妹店。
北口のペデストリアンデッキを降り、進行方向右にひたすら進む。
場所は東横インの裏辺りで、同じビルにシェイクシェイクというピンサロが入っている。


店内はかなり暗め。
フリーで入り席に案内。
店内はガラガーラ。


フラットタイプのシートで広さは普通。
間もなく嬢がやってきた。
ちょっと背が高め。
二十歳でこないだ成人式に行ってきたとのこと。
成人式トークで盛り上がったところでプレイ開始。


お口ぺろぺろ^^
おっぱいぺろぺろ^^
おまんこぺろぺろ^^
おしりぺろぺろ^^
二十歳のカラダご馳走様^^
じゃ、お礼にしゃぶってね^^
裏スジ、タマ、基本はわかっているようだね^^
口に含んで、そうそう、始めはゆっくり動かすんだよ^^
緩急の差をつけると男はよがるよ^^
んああああああ^^
そろそろお前のお口を汚すからな^^
どっぴゅりどっぴゅり^^


評価:★★★☆☆(3)
可もなく不可もなく。



30
Category: ピンサロ   Tags: ---

川崎 「プリティガール」 ピンサロ

ムラムラっときたので凸乳。


【店名】プリティガール
【地域】川崎
【業種】ピンサロ
【費用】8000円
【HP】http://kawasaki-prettygirl.com/main.php


「相変わらず写真の撮り方が下手な店やな」と思いながら気になっていたとある嬢を指名。
実物-20%はデフォのパネル。
まあ変に加工するより良心的か?
40分待ちと言われ外をブラブラ。


初めHPで見たときはロリっぽいなと思っていたが、現れたのは背の高いお姉さん。
ロリータのロの文字すらないような子だった。
話してみると、明るくサバサバしていて親しみやすい。
個人的にこういう子は凄く好き。


お互いの距離がちょっと縮まったところでキス。
「(あ~幸せ…舌が入ってきて…んっ?うぉ、な、何だこれは!?もしや?)」
「もしかして舌にピアスしてる?」
「うん、よくわかったね♪」
蛇にピアス━━━(゚∀゚)━━━!!!
舌を伸ばして銀色の丸い粒が舌に刺さっているのを見せてくれた。
普段とは一味違った感触を楽しむ。


ブラウスを脱がすと小振りなおっぱい。
「おっぱい小さくてごめんね~w」
「全然構わないよwおっぱい揉んで大きくしてあげるからね^^」
「あははw明日起きたらEカップになってるね!」
ノリ良くて最高っすわwww
という訳でおっぱいマッサしまくる。
おっぱい大きくしてあげたかったけど、枯れるくらい吸ったから結局意味なし。ごめんね。


スカートとパンツを脱がしておま○こ観察。
嬢、俺の手を掴み自分の口に誘導。
指を丁寧にしゃぶる。
この光景まじエロすぎ。
手マン大会の開始。
嬢、喘ぐ喘ぐ。
眉間の皺がこれまたエロい。
演技でもイッてくれてありがとね^^


ここからは嬢のターン。
かなり濃厚な攻めだった。
耳、首、乳首、腹は当然のこと、脇まで舐めてくれる。
フェラは多種多様な口と舌遣い。
テクもあり俺ビクンビクン!状態。
「アナル舐めてください…」と無茶振り。
「いいよ~w変態だね!」と笑顔で快く了承。
ちんぐり返しでアッー!
我慢の限界。
口の中に大量発射!!!
白濁汁を丁寧に搾り取ってくれる。
嬢、俺に覆いかぶさってきて抱き合いピロートーク。


名刺は色々と豪快だったw
ホクホクしながら帰宅。


評価:★★★★★(5)
文句の付けようがないくらい最高だった。




1
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
26
27
28
29
31

top bottom
