地味リーマンの風俗狂い日記


In 02 2013

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




03
Category: ソープ   Tags: ---

南町 「クラブ京都」 ソープ

寒い時期は人肌が恋しくなりますね!


【店名】クラブ京都
【地域】川崎・南町
【業種】ソープ
【費用】15250円
【HP】http://www.oideyasukyoto.com/main.html


仕事帰りに川崎に寄る。
目的は、お風呂屋さんで身体もアソコもさっぱりすることだ。
クラブ京都は南町の中でもひっそりとした通りにあるので、ちょっと場所がわかりにくいかも。
入店。
店員氏は、ハキハキとした対応。
パネルの中から恋人系のギャルを選ぶ。
1時間ほど待つとのことで、外で夕飯を食べてからまた来店。


戻ってきて待合室で少し待ってご対面。
ちっちぇえええええええええ。
ミ○モニじゃんけんぴょん!とかやっててもおかしくないくらいちっちゃくてかわいい。
パネマジもあまりなく、性格も明るく元気でいい子だった!
手を繋いでお部屋へGO!


外観はボロイ店だが、部屋は広くて綺麗。
ベッドに腰掛け自己紹介など色々話す。
ちょっと仲良くなったところで「お風呂行こっか!」
上着をかけてくれたり、脱いだ衣服を畳んでくれたりと気遣いもできる姫だった。
姫の身体はちっちゃいのにも関わらず、豊満なバスト。
ちっちゃい身体にそれは反則やで…


姫に一日の汚れを落としてもらう。
特にち○ぽは念入りにw
一緒にお風呂に入ってキャッキャウフフ。
おっぱいにイタズラしまくったら「も~///」だって^^
お返しに潜望鏡で僕の愚息にイタズラしてもらった^^


風呂から上がり、ベッドに横になると甘いキス。
今だけは俺たち恋人だね…
姫はHに積極的。
乳首を責められる。
「んああ~」
「乳首気持ちいいの?」
「はい…」
その言葉を聞くと舌で舐めながらもう片方を指でカリカリしてきた。悪魔やで…
「ちんちんもうおっきくなってる♪」
乳首責めだけでビンビンになった俺の息子に愛のフェラ。
ちっちゃなお口でドス黒い物体を咥えている様に大興奮。


俺にも責めさせろよ^^
乳首を舐めると「ああん…」といい声で鳴く。
ち○ぽを胸の中心に置く。
「おっぱいで挟んで^^」
「///」
ちっちゃいギャルのパイズリ。
この光景エロ過ぎでした。


メインディッシュは当然おま○こ。
「よし、クリを愛撫してあげるね^^」
「あっ…」
「感じてる顔がエロイよ^^もっと淫らな顔にしてあげ………」








         ,. '"´ ̄ ̄ ̄ ̄``ヽ、
        /:::::::::::::::::::::::::::::::\
    /::::::::::::;.: --─---─-、::::::::::ヽ
    ./::::::::::::/ィC¨ヽ      \:::::::l
   /:::::::::/  └¬'´,   ィC¨ヽ';:::::::!
  ./::::::::イ        / ,.  ヽ `¬┘';:::::::!
  l::::::::::l       /ハ ハ }     ヾ::::j
  {::::{⌒l:!      / `   ' ヽ   V}
.  ';:::l ゝリ     l ,/ ̄¨ヽ  ',      }l
  ヾヽ__j     {@|゚iij  ~.j| ・ {,l
    ヾ::::|   i ; |pj  ┃|゚     {
    }:::l    ゚ ;|i!i!i!∵  | ; ノ   }
     ヾ;k    * |i!∴  ..|,/   }
     "|    ..|i!i゚!i!.  ,;;|    ノ
  _,. -‐"\    |i!i!i!  ;;|* 。  ー-、
'"´      `ヽ、@|゚iij   ~.j| ・ /
          ;.|pj  ..┃|゚
         ゚ ;|i!i!i!∵ .| ;
          *.|i!∴   |
           ..|i!i゚!i!   ;;| 
           |i!i!i! ;;.|* 。  
          @|゚iij  ~.j| ・ 
          ;.|pj  ┃|゚
         ゚ ;|i!i!i!∵ .| ;
          *.|i!∴  .|
           ..|i!i゚!i!  ,;;| 
           |i!i!i! ;;.|* 。  
          @|゚iij  ~.j| ・ 



な、何だこの臭い!?
今まで無臭だったまんこが濡れてくるにつれ、とんでもない激臭まんこに変貌していく…
というか、ここまでの激臭は相手にしたことがないぞ…
一言で言うと、う○この臭い。
冗談抜きでマジう○こ。
海鮮臭、チーズ臭、ワキガ臭は拝見したことがあるが、う○こなんて…
「お前は肛門からじゃなくまんこからう○こ出してるのか?」と言いたくなるくらいやばかった…
息を止めながら必死に手マンをしていたが、どんどん臭いが充満してくる。
「お、俺が必死こいてるのに何でお前はあんあん言ってんねん…」


責めるのを中断し、フェラで再び息子を勃たせてもらう。
勃起したのでゴム付けて正常位でIN!
締まりはかなりきつくてGOOD。
だが、突くたびに空気が上に流れてきて俺の鼻を刺激する。
息を止めながら必死に突いてた。
俺の好物のバックに移るが、これが運の尽きだった…
正常位よりもまんこの位置が顔に近いため、より一層臭いが俺を襲ってくる。
「酸欠で死ぬ…」と思っていると、股間に異変が。
そう、中折れしたのだ。
ババアやすっぴんお化けといった数多くの猛者相手に勝利(射精)してきた俺の息子もこいつには勝てなかった…
ホント、レベルが違う相手だった…




よくネットで「手マンしたら臭いが3日取れなかったw」とか見るが、「そんなのネタだろw」と思っていた。
しかし、3日どころか1週間しても臭いが取れなかった。
しばらくの間、周りの人間に「何かjimmy臭いな…」と思われてないか気が気でなかった。
臭いが取れたように思えても、1ヶ月の間はいきなりあの臭いがフラッシュバックしてきたりと苦しめられた。


臭マン…これほど男と女自身を悩ます問題はないだろうと感じた体験。


評価:★☆☆☆☆(1)
むしゅうまんこさいこう\(^o^)/



09
Category: オナニー   Tags: ---

セルフフェラ途中経過報告

以前、セルフフェラについての記事を書きましたが、読み返して見るとオナホ童貞捨てた話がメインになっていますね。
うーん、大事なポイントを上手く纏められないし、文才もなくて泣きたくなってくる…


さて、セルフフェラの進行状況ですが、全然進歩してないです。
今の時期は寒くて、ストレッチが捗らないです。
面倒臭くて結構サボったりしています。
恐らく1㌢くらいしか柔らかくなっていないと思います。


ストレッチの方法ですが、椅子に座って背中と首をチンコに傾ける方法と、チングリ返しで腰と背中を曲げる方法をやっています。
それぞれ1回20秒を3~5セットくらい。
負荷がちょっと足りないかな?
ただ、あまり負荷をかけると身体を痛めるので、線引きが難しいというのもあります。
身体を壊しては意味がありません。健康第一ですからね。
有効なやり方を調べたり、もっと研究する必要があると思います。


とりあえず、今の状況はこんな感じです。
暖かくなってくる4月以降に本格化させていこうと思います。



16
Category: ピンサロ   Tags: ---

吉祥寺 「ワイワイパラダイス」 ピンサロ

2月14日は、バレンタインデー。
女の子の愛を享受したく風俗へ向かった。


【店名】ワイワイパラダイス
【地域】吉祥寺
【業種】ピンサロ
【費用】6000円
【HP】http://www.y2paradise.com/main.php


「ったく、だらだら歩きやがって…」
イチャついてるカップルを高速で追い抜く俺。
吉祥寺の街はなんとなく好きになれない。
オシャレなリア充の街というイメージが先行しているからだろうか?
風俗がなければきっと来ないだろう。
逆に好きな街は、川崎や五反田。
俺という人種がどういうやつか知られてしまう…


店に入ってイケメン店員に指名があるかどうか聞かれる。
今回はフリーで突入。
爪の確認をして席に案内される。


向かいの席の女の子の尻が自分の席から見えてハァハァ…
ハァハァしてたら女の子がやってきた。
ミニチャイナドレスで登場。
チャイナドレスは好きなのだが、丈が膝までしかないのは嫌い。
チャイナドレスは足首まであってこそ妖艶な雰囲気が出るものだと思う。


性格は明るく、トークは盛り上がった!
口がちょっと生臭いのはあったけど、人間というものはそうなのだから仕方がない。
ということでキスはちょっと軽めに。
そのせいか、耳舐めとかも割とあっさりだった。
「乳首感じる?」と聞かれたので「yes」と返答→「んあ、ああ、あああああああ!!!!!!!!」
フェラはそこそこ上手かった。
手マンしながら最後は口にドッピュンコ。


oHg2ffjRdOLXWxW1360989113_1360989126.jpg
義理チョコですねw


評価:★★★☆☆(3)
この店の30分は他の店よりちょっと短い気がするのは俺だけだろうか…



17
Category: ピンサロ   Tags: ---

川崎 「ブルギャル」 ピンサロ

クリスマスイベントの時に割引券貰ったので再訪問。


U_gHBf_6zTH_uk61361061100_1361061124.jpg



【店名】BVLGAL(ブルギャル)
【地域】川崎
【業種】ピンサロ
【費用】5000円
【HP】http://www.bvlgal.jp/top.html


この店は3回フリーで入って全て「生理でごめんね」嬢だった。
今回はどうするか?
フリーで入ったらまたぺろぺろできない可能性がある。
だが、あえてフリーを選択。
どっちに転がるのだろうか…


席はフラットシート。
確かハンガーがなかったから上着がかけられなかった記憶がある。
オシャレな内装も大事だけど、もっと細かいところにも気を配ってほしい。


女の子が来た。
ちっちゃ。
ドラマにもなった某人気漫画の主人公と同じ名前だ。
おとなしめでこっちから話題を振らないと少々気まずい空間になるだろう。
で、来ましたよ。
「ごめんね、生理で下触れないの」
フリー客には脱がなくていいっていうのは店の方針なんですかね?
とりあえず「そうなんだ~、仕方ないね^^」と紳士ぶった対応しときましたけど。
プレイも非常にあっさり目だった。
言っちゃ悪いが「待機してれば時給でそこそこ稼げるし、いいサービスして指名取って忙しくなるくらいなら適当でいいや~」的な感じだった。


評価:★★☆☆☆(2)
癒されなかった。
風俗では癒しが欲しい。



26
Category: ピンサロ   Tags: ---

八王子 「キャンディードロップ」 ピンサロ

風俗のHPを徘徊していたら
「おっ!この子フカキョンっぽい!」
という訳で突撃。


【店名】キャンディードロップ
【地域】八王子
【業種】ピンサロ
【費用】7000円
【HP】http://candy-drop.com/top.html


八王子の某ビルにはいくつかピンサロ店が入っている。
2Fはチョコチップ、3Fはあっぷるはにぃ、4Fはキャンディードロップだが、全部同じ店。
軽く調べると、ガサ対策のため屋号を階毎に変えているとのことだが、詳しいことはよくわからない。


店に到着し、フカキョン嬢のパネルを見る。
「全然フカキョンじゃねえええええええええ」
でもまあいいや、指名しよ。
4Fで受付と言われる。
前にある嬢に「新人や研修の子は2Fで、それ以外は3F、4F」と言われたのだが、新人のマーク付いてたのに4Fに案内された。
あの嬢の勘違いなのだろうか?


待ち時間もなしにすぐにプレイルームへ。
この店はボーイではなく嬢がお茶を持ってくるから、待っている間、喉が寂しかった(記憶曖昧ですが、確かそうだったような気が)。
嬢が到着。
わっほーい;;
フカキョンともパネルとも似つかない人がやってきた;;
テンション低いよー;;
服を脱がすとだらしない腹;;
背中がなんか汚かった;;
満臭事変勃発;;
早くイッてよーと何度も急かしてきて怖かった;;


帰りに階段を降りていると店員氏強襲。
「どうでしたか?」
「(悪いこと言って詮索されるのも嫌だし)普通でした」
「本音を言ってもらっても構わないので」
本音言ってもいいのか、ということでうんこ接客だった旨を伝えると、若干顔が引きつってた^^;
京都グループと違って「次回の参考にさせて頂きます。ありがとうございました。」とすぐに開放してくれた。


評価:★★☆☆☆(2)
退店したからフリーでも安心して入れる。



27
Category: ピンサロ   Tags: ---

八王子 「キャンディードロップ」 ピンサロ

前回ボロクソに書いたので、逆に天使についてのレポをしようと思う。


【店名】キャンディードロップ
【地域】八王子
【業種】ピンサロ
【費用】7000円
【HP】http://candy-drop.com/top.html


数ヶ月前、この店のHPを見ていると、新人に可愛らしい子がいた。
「この子はきっと人気が出るんだろうなー」と思っていたら、マジで人気嬢になってしまった。
よし、ならば確かめるしかない!ということで凸撃。


先月、店の発表した数字と携帯の下8桁の数字が一致すれば割引というイベントをやっていた。
見事に一致!
2000円OFF美味しかったです^p^


目当ての子のパネルを見ると、目がかなり強調されている。
というか、プリクラ風にフォトショで加工しているので実像が掴みにくい。
でも、この子目当てで来たのだから指名をする。
50分待ちとやはり人気があるようだ。


外で時間を潰し、戻ってきて案内される。
「果たして実物はどうなのか…」
嬢が来るまでの心臓のバクバク具合、風俗の楽しみの一つですよね。


「こんばんは!」
嬢が来た、顔を見る。
よっしゃ!当たりや!
パネルと同じで目の化粧が強調気味ではあるが、十分可愛らしい子だった。
「○○です、よろしくね!」
明るくニコニコしていて愛想や雰囲気も凄い良かった。
プレイに入る前のこの時点でメロメロ状態の俺。
ここから更に悩殺されていくことになる。


嬢を抱っこしてキス。
「唇柔らかい…嬢の舌が入ってき…うぉ!な、何だこ…あぁ!ちょ、ちょっと待っ!!!うぁぁ、きもち…ああ!!!」
舌がかなりねっとりしていて触手のように俺の口の中を襲ってきた。
SEXが上手いかどうかはキスしただけでわかるというが、この嬢はかなりの技を持っているとこの時点で確信。
時間を忘れてキスに熱中してしまった。


服を脱がす。
「おっぱいめっちゃ大きい!」
「ふふっ」
華奢な身体に似合わぬ巨大な胸。
グラビアアイドルのような奇跡のスタイルの持ち主だった。
ブラを脱がし、顔が何かに導かれるように胸に向かう。
ポフッ
「ああ、おっぱいって素晴らしい…」
すると、
「ちっそくぅ
おっぱいを両手で掴み俺の顔を挟んできた。
うぅ、、、窒息できたら本望です><


おっぱい祭りはまだまだ終わらない!
おっぱいもみもみ、おっぱいぷるんぷるん。
巨大おっぱいをこれでもか!ともてあそぶ。


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


いやぁ、ホントおっぱいっていいね…
あ、そういえばまだ味見してなかった。
いただきまーす^^
「あっ、あぁん…」
おいしいよ^^
ずっとちゅぱちゅぱしていたいよー^^
でも、感じてる顔と声をもっとエロくしたいな^^


パンツを脱がし、密林を探索。
○○ちゃんのおま○こはこんなんなんだー^^
まずは、クリをペロっとな。
次は中を責めてあげよう。
うっ、きつすぎ。
この中にち○ぽ突っ込んだらめっちゃ気持ちよさそう。
クリと中の二段攻撃。
○○ちゃん喘ぎすぎ。
個室じゃないのにそんなに喘いで恥ずかしくないの?
そんな淫獣にはアナルぺろぺろの刑を執行。
でもアナル嫌がられて俺涙目;;


ここからは嬢のターン。
予想はしていたが、やはり舌技のレベルが高かった。
カリに絡みつく絶妙なフェラ。
竿全体が幸福に包まれる。
タマ舐めもタマらない。
奇跡おっぱいでパイズリして下さいのリクエストにも笑顔でOK!
最高の時間を楽しめた!


名刺を書いて来てお別れの時間。
出口のところで背伸びしてキスを求めてきた。
ちっちゃい子の背伸びって萌えますよね。
抱き合いながらキスしてお別れ。


評価:★★★★★(5)
これだから風俗は止められない!!!


n608Zh7qwjX21651361959876_1361959891.jpg






1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
28

top bottom
