地味リーマンの風俗狂い日記


In 11 2012

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




12
Category: ぼやき   Tags: ---

更新等について

ブログを始めて3ヶ月が過ぎました。
地味なペースでコツコツ更新してますが、行った店全てをレポしているわけではないです。
別に出し惜しみしているわけじゃなくて、精子と一緒に気力や体力も放出しているので書く力が残っていないだけw
でも、なるべくなら全部を形として残しておきたいんですよね。
このブログ、個人的な備忘録として始めたので。


あと、備忘録に関して、過去の風俗についてどうするか。
今のところは、体験してから1、2ヶ月以内の風俗を載せていますが、もっと昔に遡って風俗に行き始めた頃からのレポも書きたいと思っています。
しかし、公開という形をとっている以上、あまりにも古い情報を載せると読者の方にとって有益にはなりません(読者少ないし、オナニーレポだからあまり有益なこと書いてないけど)。
自己満だから気にする必要なんてないとも思いますが、ここら辺はこれからどうするか考えていきたいですね。


最近、急激に寒くなってきていて、冬の到来を感じさせます。
体調管理が難しい時期ではありますが、うまく管理して風俗遊びを楽しんでいきたいですね。



2
3
4
5
7
8
9
11
13
14
16
17
18
19
20
22
23
25
26
27
28
29

top bottom
