地味リーマンの風俗狂い日記


In 10 2012

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




16
Category: ピンサロ   Tags: ---

府中 「Oh!ラブシック」 ピンサロ

めっきり秋めいて来た。
食欲の秋、読書の秋、性欲の秋。
皆さんの秋は何ですか?


【店名】Oh!ラブシック
【地域】府中
【業種】ピンサロ
【費用】5000円
【HP】http://oh-love-sick.com/top.html


府中駅と府中本町駅の間にあるサランビルの5Fに位置する店。
ちなみに、3Fにはココガールというピンサロ店がある。
エレベーターで2Fにあるカラオケ店に向かうJCらしき2人組みと一緒になった。
彼女らはエロいことをしに店に向かう俺のことを何て思ったのだろうか。


店員の対応は普通だ。
「いらっしゃいませ~、ご指名は?」
「フリーで」
「すぐにご案内です」


赤い色のフラットシート。
左側の壁際に微妙な隙間というか、穴があるのが気になる。
嬢が来る。
ギャルで美人でもブスでもない普通の子だ。


挨拶もそこそこにキス。
女の子の唇柔らかいなぁ^^
貪るように嬢の口を味わう。
キスをしながらおっぱいを触ると嬢が股間に手を延ばしてくる。
ムクムクムク。
しばらくの間互いに服の上から愛撫をする。
「上にのっていい?」と嬢。
断る理由がない。
ここでようやく嬢の服を開放。
おっぱいをしゃぶり尽くす。
嬢が腰を動かしてくる。
尻に手を当て俺も腰を動かす。
傍目から見ると、おっぱいに吸い付きながら対面座位しているように見えるこの光景。
擬似SEXしているような感覚に陥った。


攻守交代。
「私おっぱい好きなの」
乳首を音を立てながら激しく愛撫してくる。
「んぁぁあああ、ああ、気持ちいい…」
「本当?よかったぁ(*´∀`*)」と嬉しそう。
一通り舐めると、愚息をフキフキ。
タマ舐めと裏スジ口撃で焦らしてくる。
我慢のボルテージは限界だ。
この最高のタイミングで咥えてくる。
音をジュポジュポ立てるフェラマジ気持ちいい…
このままだと即イッてしまう。
嬢にゆっくり攻めてもらうよう頼む。
「ここは天国やわ…」
そういえばまだ嬢のマ○コを舐めていない。
69に移る。
この嬢、グイグイとアソコを顔に押し付けてくる。
息もできないほどの顔面騎乗位。
マ○コは無臭だけどちょっとしょっぱかった。
アナル舐め貴公子の異名をもつ俺はアナルも舐め尽くす。
もう限界だ。
俺は果てた。


帰り際、店の外のフロアにおっさんの客がいた為、ドアの前でキスしてお別れ。
いなかったらエレベーターが来るまでキスしまくってたのになぁとちょっと残念に思ってしまった。


評価:★★★★☆(4)


s_P1000002(1).jpg






1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
21
23
24
25
26
28
29
30
31

top bottom
