地味リーマンの風俗狂い日記


In 10 2012

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




04
Category: ヘルス   Tags: ---

曙町 「Yellow Cab」 ヘルス

レポーター「街頭調査!今回のテーマは“横浜と言えば○○”!では早速聞いていきましょう!」

男A「やっぱり中華街ですね!広東から北京まで何でもござれ!やべっ、お腹空いてきた(笑)」
女B「みなとみらい!デートスポットとしてこれ以上ない場所ですね。夜の山下公園になんか連れて行かれたらどんな女の子もイチコロだゾ☆」

レポーター「それでは最後にあのおとなしそうな青年に聞いてみましょう!」
jimmy「ん、横浜のイメージですか?ヘルスですね。」
レポーター「え?ヘルス?」
jimmy「はい、ファッションヘルス。横浜のヘルスだから通称ハマヘル。曙町にあるヘルス店は80にもなるとか。男なら一度は行くべきところですよ。」
レポーター「………」
jimmy「(え、何だこの空気…)」


【店名】Yellow Cab
【地域】曙町
【業種】ヘルス
【費用】13000円
【HP】http://www.yellowcab.co.jp/top.html


実際はこんな調査受けてないし、こんな痛い発言をする人間でもないと言っておく(念のため)。
街を歩いていると客引きが「お兄~さ~ん、どうですかッ!!!???」とダンディー坂野っぽい動きで勧誘してきて思わず笑ってしまった。
予約しているからごめんなさいと言ったが、予約してなかったら入ってたかもしれない。
店に到着。ボーイの接客はフレンドリーな感じだ。
待合室に案内されるも流石のハマヘルクオリティ。6人程度入れば満席だろう。
嬢の写真が飾ってあるから次回の参考にしようと思って見ていたらすぐに呼ばれてしまった(半分も見てねぇぇぇぇぇぇぇぇ)。


階段を上がった際に他の嬢を見たが可愛かった。
ノックして入る。
うん、ふつーに可愛い。
色々話す。
プロフィール上の18歳も偽りはなかった。
服を脱がしてもらう。
嬢が服を脱ぐ。

……………

お腹が何か変だぞ。
き、聞いてはいけない。
突っ込んではいけない。
「女の子は身体について色々言われると傷つくんだゾ☆」とか聞いたことあるし。
そう、自分の中で推測するだけにしろ。
思うだけにしろ。
「妊娠してたんですか?」なんて言ってはいけない。
言ってはいけないんだ………


シャワーを浴びる。
洗い方テキトー。
上がる。
バスタオル渡され自分で拭く。
ベッドに行く。
キスする。
おっぱいなめなめする。
腹を見ないようにしてまんまんの方へと移る。
ジャングル。
さわさわ。
(´;ω;`)
クンニはできない。
手マンで凌ぐ。
攻守交代。
乳首をさらっと舐める。
フェラ。
亀頭をパックンチョ。
亀頭をパックンチョ。
亀頭をパックンチョ。
ワンパターンしかないワロタ。
騎上位スマタ。
いやテマタ。
これぶっちゃけ手コキ。
重いだけ。
精神統一。
無事射精。


評価:★★☆☆☆(2)
妙な敗北感。



1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
21
23
24
25
26
28
29
30
31

top bottom
