地味リーマンの風俗狂い日記


In 08 2012

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: ピンサロ   Tags: ---

国分寺 「ワンピース」 ピンサロ

週末、家の用事なども終わらせ暇だから性欲でも処理しに行くか、という訳でここに向かった。


【店名】ワンピース
【地域】国分寺
【業種】ピンサロ
【費用】4400円
【HP】http://one-pce.com/top


前々から気になっていた店だ。
国分寺駅の南口を左に出て坂を下っていけば店があるから地理的には単純だが、店が入ってる建物に看板らしい看板がないから所在地は案外わかりにくい。逆に言えば、ここにピンサロの店があるなんて一見わからないから入りやすいとも言える。
入店すると若いイケメンのボーイに対応される。
女の子の写真を見ると一人ギャル系であまり付いて欲しくないなと思う子がいたが、フリーで入りすぐにご案内とのこと。


席に向かうと、休日ということもあってか周りはそこそこ埋まっていた。
ベンチシートでわりかし狭い。逆に考えれば密着できるとも言える。
「あいつ来るなよ!絶対来るなよ!」と念じていたところで女の子が到着。
キタ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!!
やってしまった…やっぱり金はケチるもんじゃない。
jimmyは経験値5を得た!ってところか…
だが、性格は全然悪くなかったし、サービス地雷ってわけでもなかったからそこは良かったと少しでもいいところをレポしとこう。


「暑いね~、今日はお休み?」みたいな当たり障りのない会話をする。
適当に話を切り上げ、サービスを開始する。
まずはキス。だが、好みじゃないからあまり熱をいれないようにする。
次に抱っこの形になるが、この嬢ワキガ臭が…
キツメの香水臭とワキガの臭いが混じってカオスな臭いが空間に立ち込める うっ。。。( ̄x ̄;)
おっぱいのポテンシャルはなかなかのモノだったけれど、臭いが気になっておっぱいちゅーちゅーどころじゃなかった。
ワキガってことは当然アソコも黄色信号が灯っている。確かめたところ、赤信号に変わってしまったので攻めは一切せずに受身に徹しようと決意。


ズボンを脱がして畳んでくれたのはポイントUP!
愚息を拭いてフェラ開始!
この嬢、力加減が上手い。ねっとり系ではなくストローク主体のフェラだけど、さっさとイかせる気満々の力強い感じではなく長く楽しめる感じだ。
「タマも舐めて」というリクエストに応えてくれ、タマ→棒→タマ→棒へと切り替えながらの口撃は気持ちいいものだった。
だが、全体的に漂うワキガ&香水臭がどうも気になりなかなかイけず、時間間際になって発射。


その日は一日中ワキガと香水が混じった臭いに苦しめられた。


評価:★★☆☆☆(2)
一生懸命なところは評価したい。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
31

top bottom
