地味リーマンの風俗狂い日記


In 08 2012

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




12
Category: ピンサロ   Tags: ---

川崎 「フラミンゴ」 ピンサロ

ある金曜日の仕事終わり
「今週も頑張った~。そんな自分にご褒美を与えちゃうぞ☆」
というわけで、1週間分の疲れを癒すべく風俗へ向かった。


【店名】フラミンゴ
【地域】川崎
【業種】ピンサロ
【費用】7000円
【HP】http://kawasaki-flamingo.com/main.php


JR川崎駅東口で降り、仲見世通りをつっ走り、同じ川崎のラゾーナの輝かしい雰囲気とは違うディープな“平和”通りに目的の店がある。フラミンゴだ。
店の前におっさんが立っているが、客引きをすることもなく入ろうとすると無言で扉を開けてくれる。
「指名はございますか?」と聞かれるが今回はフリーにする。
すぐに案内できるということで席に通されたが、周りを見るとそこそこ埋まっている様子。


5分くらい待ってると女の子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
うん、清楚な感じでかわいいよかわいいよ。
「○○です。よろしくお願いします」
「○○ちゃん?かわいい名前だね、よろしく」
「名前褒めてくれてありがとう、嬉しいな♪」
あ~、清楚で礼儀正しくてほんわかしてて最高だわ~。


イチャイチャ話しながら身体をいじりあってると嬢が「始めよっか?」と聞いてきてプレイ開始!!!
お互い見つめあいながら唇をそっと交わす。
ああ、柔らかい…唇を離すとフフッと微笑を浮かべる嬢。
こいつかわいすぎだろ…もう我慢できない。激しい口付けを交わす。
さっきまで清楚でおしとやかだった嬢が今や俺と舌を絡めあう淫乱になっている。タマンネェ…


キスをしながら胸を揉む。「あっ」と息を漏らす彼女。服の上からじゃなく直に触りたい。
ブラウスを脱がすとそこには形のいいDくらいのおっぱいが。清楚な癖してノーブラかよ。
「ノーブラなんてえっちな子だね」
「いやん///」
おっぱいを触る。柔らかい。マシュマロのようだ。
乳首も舐め舐めしたい。ちゅぱちゅぱ。ああ、清楚ちゃんのおっぱいおいしいよ^^
「ハァ…ハァ…」息遣いが荒くなってきた嬢。そろそろ下も失礼します。


スカートとパンツを脱がすと(この瞬間はサイコーだよね)密林の奥は蜜で潤っていた。
クリに軽く触れる。「あっ…」
嬢は顔を俺の耳元に近づけ「クリ気持ちいい…あ…ん…んん…ハァ…ハァ…」
もうそこには清楚な彼女は存在してなく、快楽を求めるメスがいるだけだった。
「も…う駄目!!!イクッ!!!」


………


「気持ちよくしてくれてありがとう、今度はこっちが気持ちよくしてあげるね」。この言葉だけでフル勃起です。
愚息を丁寧に拭いたあと、裏筋をつつーと舐める嬢。キモチイイ…
裏筋口撃でしばし焦らし、いよいよ亀頭への口撃へと移る。
あの清楚な女の子が俺のを舐めてくれている、気持ちよくしてくれている。
時折、上目遣いでフェラしている顔をしっかり見せてくれる嬢。エロイ、エロすぎる。
そしてタマを舐めながら棒をしごく。気持ちよ過ぎる。もうやばい。
「イク!!!」
数日分の我慢を発射!!!ああ、もう死んでもいい気分だわ…


俺の処理を優先してくれたあとに自分の処理をする嬢。こういう気遣いは心に染みる。
「名刺書いてくるからちょっと待っててね!」
名刺にはびっしりとメッセージが書いてあり、お別れのキスをして店を去る。


評価:★★★★☆(4)
すげーいい子だった。初めてのレポでつたない部分も多いけど、これからも頑張って書いていこう。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
31

top bottom
