地味リーマンの風俗狂い日記


"ぼやき" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




12
Category: ぼやき   Tags: ---

更新等について

ブログを始めて3ヶ月が過ぎました。
地味なペースでコツコツ更新してますが、行った店全てをレポしているわけではないです。
別に出し惜しみしているわけじゃなくて、精子と一緒に気力や体力も放出しているので書く力が残っていないだけw
でも、なるべくなら全部を形として残しておきたいんですよね。
このブログ、個人的な備忘録として始めたので。


あと、備忘録に関して、過去の風俗についてどうするか。
今のところは、体験してから1、2ヶ月以内の風俗を載せていますが、もっと昔に遡って風俗に行き始めた頃からのレポも書きたいと思っています。
しかし、公開という形をとっている以上、あまりにも古い情報を載せると読者の方にとって有益にはなりません(読者少ないし、オナニーレポだからあまり有益なこと書いてないけど)。
自己満だから気にする必要なんてないとも思いますが、ここら辺はこれからどうするか考えていきたいですね。


最近、急激に寒くなってきていて、冬の到来を感じさせます。
体調管理が難しい時期ではありますが、うまく管理して風俗遊びを楽しんでいきたいですね。


04
Category: ぼやき   Tags: ---

過去の体験談についてどうするか

ちょっと前に過去の体験談についてどうするか触れましたが、全てを詳細に書けるほど覚えてるかというと、yesとは言えないです。
一ヶ月くらい前でもあやふやな部分があるのに、数年前となると、よっぽど印象に残っていないと正直書けないと思います。
それと、最近の体験談すら追いついていないのに、過去のまで書くのは時間的に厳しいものがあります。
なので、過去の体験談は記憶に鮮明なものだけ書いていこうかと。
下手な記憶で間違った情報を書くのも良くないですしね。


とりあえず、今はそういう方向で進めていきたいと思います。
方針はころころ変わるかと思います。
適当にブログを進めていく、それがjimmyという男です。


それと、先日有給を使って大阪に行ってきました。
目的は、観光じゃなくて、風俗旅行w
近いうちにまとめてレポしようと思います。


では。


16
Category: ぼやき   Tags: ---

悲しみの記事

やけにムラムラしたので、先程風俗に行ってきました。
先日は結局おまんこぺろぺろしなかったので、禁断症状が出てしまったのです。
電車の中でエロ画像を見ながら気分を高めます。
あっさり書いてますが、傍目から見るとやばいやつですね。ハァハァ
吉祥寺に到着です。
店に向かう前にコンビニにお金を下ろしに行きます。
かつて金が足りなくて赤っ恥をかいたことがあるので、店に行く前に確認する癖をつけたのです。
ATMにカードを入れます。
「ただいまお取り扱いしておりません」
「は?」
仕方がないので別のコンビニに行きます。
結果は同じでした…
結局、金がないので風俗に行かないで帰ってきました…
交通費無駄にしただけ…
キャッシングも使おうと思えば使えるのですが、本当に困ったとき以外は使わないと決めているので使わなかったです(ブログのタイトル“風俗狂い”なのに…)。


1OQqUCEG8HIGP_x1355588391_1355588419.jpg

一応ラーメン食べる金はありました。


今日の昼に風俗行くか。
吉祥寺止めて別のところにしようかな。


02
Category: ぼやき   Tags: ---

女子高生とストーカーと俺

どうも、jimmyです。
今日は風が強かったですね。
外をうろついてたら、横をミニスカ女子高生が走って通り過ぎていきました。
よっぽど焦っていたのか、物凄いスピードでした。
ミニスカ、強風、焦って余裕がない…
この3つが黄金比率で交わり、純白のパンツを何度も拝見することができました。
ありがたし。
しかし、その女子高生を後ろから全力疾走して追跡する男がいました。

「ストーカーだ!女子高生が危ない!」

女子高生を守らなければ。
本能で俺も後を追いかけました。
無事、彼女を見守りきりました。
ふぅ、危ない男だった…


その後、彼女の清純純白のパンツを思い出しながら穢れた白いものを放出しました。



05
Category: ぼやき   Tags: ---

嬢の名前の記載について

風俗体験ブログを運営していて悩むところの一つに、嬢の名前を記載するか否かというのがあります。
他の風俗体験ブログを見ると、堂々と記載しているブログもあれば、嬢の匿名性を大事にしているブログもあったりと管理者によって考え方が様々です。
このブログでは、嬢の名前を明かさない方針にしています。
理由をいくつか挙げていきます。


一つ目に、私が一期一会で遊ぶタイプというのがあります。
一度しか入らないと嬢に対して詳しいことを知ることができず、どういった特徴を持っているか書くことが難しかったりします。
また、その日の体調によりサービスのばらつきがあり、体調悪い日の評価を下したらせっかくの良嬢が普通の評価になってしまう恐れもあります。
実際、とある店の看板嬢に入ったとき、どこか調子が悪そうで(もちろん体調が悪いような素振りは見せないのですが)消化不良だったことがあります。


二つ目に、嬢からすれば勝手に名指しで評価されたら迷惑になる可能性があると思うからです。
私はブログに「あの嬢のまんこ臭すぎワロタwwwww」とか普通に書くので、嬢からすればそんなこと書かれたら指名客が減る可能性があります。
結果、収入ダウンです。
また、良心でハードサービスをしてくれたのにそれを吹聴した結果、次々に頼まれて病むことも考えられます。


三つ目に、私の観察眼のなさがあります。
私は人の特徴をとらえるのが苦手です。
嬢に対して的外れなことを書く可能性があります。
嬢からしたら的外れなことを書かれたらたまったもんじゃありませんね。


このような考えから、嬢の名前を匿名にしてブログを書いてきました。
しかし、これには問題もあると気が付きます。
嬢の名前を書かないということは信憑性が薄く、極端な話妄想を書いても成り立つ可能性があるということです。
じゃあ、信憑性を高めるためにどうすればいいのだろうか?
考えた結果、名刺をUPしたり、プロフィールを見れば何人かに絞りこめる構成にしたり、入った人ならわかるような記述をするということにしました。


匿名性を大事にしながら、少しでも信憑性をあげるような努力をこれからもしていこうと思います。




1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
