地味リーマンの風俗狂い日記


"オナニー" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




23
Category: オナニー   Tags: ---

オナ禁

オナ禁。数年前に流行った一種の宗教だ。
オナ禁とはオナニー禁止の略で、オナ禁をすることにより様々な効果が得られるとされる。
例えば、肌が綺麗になる、睡眠時間が少なくなる、男らしくなる、頭が冴える、女の子にモテるようになる等々。
「風俗狂い」なんて題を付けているから今更オナ禁をしようとは思わないが、3,4年ほど前に俺が実践した体験記を記そうと思う。


当時(今も)オナニーや風俗の虜になっていた俺。
オナ禁効果を耳にし魅力を感じるも、性の快楽を禁じることには抵抗があった。
性欲は3大欲求の一つ。
短期的には、理性的行動が寝食も忘れるほど打ち込めることもある。
だが、長期的にはどうだろうか?
睡眠と食事は長期間取らなかったら死んでしまうから数日が限界。
性欲も死にはしないものの本能に近い行動だから、長期間理性で抑えるのも限界があるだろう。
やはりオナ禁は無理なんではないだろうか…



俺にはコンプレックスがあった。
思春期から増え始めたニキビで汚い肌、お世辞にも整っているとは言えない顔、他にも数え切れないくらいだ。
それがオナ禁によって改善できる、長年苦しんだことから開放される。



悩んだ。
苦悩した。
コンプレックスを引きずったまま快楽の道を走るか、それとも自分を変えるか。







………







そして決意した。

















「オナ禁しよう」




















始めの3週間くらいは、3日我慢するのが精一杯だった。
毎日しこっていたから当然っちゃ当然だ。

だが、次第に1週間くらいは我慢できるようになる。
1週間我慢できるようになると、そこからは相当楽になる。
2,3週間オナニーしないのはすぐのことになった。
この時点で3ヶ月ほど経っていたが、肌は綺麗にはなってなかったし、エネルギーがみなぎっているとも感じてはいなかった。

しかし、30日の壁は厚かった。
どうしても、3週間ほどで我慢できなくなるのだ。
効果を実感するには、この壁を乗り越えるしかないと感じた俺は、最終目標を30日と設定した。

正直かなり辛かった。
常にムラムラしてエロイことばかり考えていた。
たまにエッチなサイトを見て暴発することもあった。
だが、その先に見える栄光を夢みてひたすら耐えた。
そしてついに!30日のオナ禁を達成した!およそ半年ほどだった。

少々プロジェクトX風になってしまったwww
効果のほどを言うと、正直俺には何もなかった。肌は綺麗になってないし、顔立ちに変化があった訳でもない。
むしろ、常にムラムラしてエッチなことを考えていたから時間を無駄にしたほどだ。

「オナ禁、やはりこれは宗教だったんだな。科学的に解明されたわけじゃないし…」
と思いながら半年ぶりに風俗行ったら、遅漏気味なのが治っていた。
ピンサロで十数分、もしくはイけなかったのが、数分でイけるようになっていた。


まとめ:オナニーのしすぎで女の子相手だと射精できない人はオナ禁してみるのも良し!


22
Category: オナニー   Tags: ---

オナニーの行き着く先

初めてオナニーしたのは中一の冬だった。
射精の快感を知ってからは、毎日のようにオナニーにふけっていた。
中高生の性欲とは恐ろしいもの、いくら射精してもゴ○ブリのごとく沸いて出てくるものだった(あれ?今も変わんなくね?)。


月日は流れ、大学に進学し、一人暮らしを始めるようになる。
ある日の夜のことだ。
一人暮らしの開放感からか、俺は深夜の町を徘徊していた。
そして、深夜だというのに町の一角にネオンを輝かせている店があった。
ビデオ屋。
ビデオ屋といってもTSUTAYAではない、アダルトな商品を取り扱っているビデオ屋だ。
カランカラン。
店内に入ると、独特な臭いがする。
まず目に飛び込んできたのは、ガンダムなどの普通のアニメのDVDだ。
だが、普通のDVDがあるのは入り口のほんの少しのスペースだけ。
ちょっと進むと、R18の暖簾が掲げてある。
その暖簾をかき分け奥に入る。
そこには夢の世界が広がっていた。
どこもかしこも綺麗な女性の裸が写ったDVDがずらりと並んである。
ハァハァ…
勃○しながら店内を見て回る。
暖簾の入り口の方は普通のAVが置いてあるだけだったが、奥に進むにつれ濃厚な世界となる。
熟女、スカトロ、ホモetc…
凄いところに来てしまったなぁと思っていると、映像作品ではないモノが置いてあるのを発見。
ローターやバイブといったいわゆるアダルトグッズだ。
この店は割りとそういうグッズが豊富で、コスプレの衣装なんかも売ってあった。
そのアダルトグッズ群の中に一際興味を引くものがあった。
オナホール。
そう、いきり立ったものに被せて使うシロモノだ。
中高生の頃は猿のようにオナニーしていた俺だが、オナニーの仕方も猿並みの方法で、ただひたすら手淫するだけだった。
これは新たな世界へと導くモノ。
興味はあったが、使うと行ってはいけない世界へと行ってしまうんではないかと罪悪感もあった。
だが、好奇心には勝てなかった。
つぼみちゃんを購入。
数あるオナホールの中でつぼみちゃんを購入したのは、処女膜を再現というキャッチコピーに引かれたからだ。
ワクワク気分で家に帰る。


家に着くと、早速つぼみちゃんを取り出す。
ちっちゃい。
つぼみちゃんのおまんこちっちゃくてかわいいよ^^
一刻も早く挿れたくて、ギンギンになった息子をつぼみちゃんの処女膜に当てる。
つぼみちゃん、俺が君の初めての相手になるからね。。。
グッ…
あれ?うまく入らない…
つぼみちゃん、緊張しなくても大丈夫だよ^^優しくしてあげるからね^^
グイッ、グイッ
クソッ!つぼみの中に挿れらんねぇ!こうなったら力づくだ!!!
ブチブチブチ!!!
やったね☆つぼみちゃんの処女奪っちゃったよ^^
やっぱり処女だからキツキツだね^^
ジュコジュコジュコ…
やべぇ…つぼみちゃんの中きつくて気持ちよすぎ…ハァハァ…つぼみちゃん、イッちゃうよ!つぼみちゃんの膣内に出すよ!!!
あああああああああ!!!!!!!


正確に書くと、つぼみちゃんは貫通式なので中田氏は出来ないんですけどね。
ともかく、こうしてオナホールデビューを飾った俺。
それからは多くのオナホールを試し、オナニー道を極めるべく数々のオナニーを試すことになる。
アナニー(ドライオーガズム)、催眠オナニー、チクニー…
これらを極めるのははっきし言って困難だ。
俺も全然体得できていない。
そんな三日坊主の俺が今興味を惹かれているのはセルフフェラ。
要するに、自分で自分のをフェラすることだ。
何で興味を持ったかと言うと、風俗嬢のフェラは気持ちいいが、やっぱり自分の気持ちよくなるポイントは自分が一番わかっている。
その気持ちいいポイントをフェラで十分に堪能したい。
そんな単純な理由だ。
セルフフェラもはっきし言って難しいと思う。
身体の柔らかさが必要だし、首や腰を痛めてしまう恐れがある。
だけど、人生は一度きり。
興味や夢を追求するのは悪いことではない。
やらないで後悔するよりやって後悔。
いや、後悔はしたくない。
セルフフェラを体得して最高のオナニーを楽しみたいと思う。


スペック↓↓
チン長(勃起時):16㌢
長座体前屈:頭が膝にくっつくくらい
口とちんちんの間の距離:残り10㌢


修行の成果を適宜報告していきます。


09
Category: オナニー   Tags: ---

セルフフェラ途中経過報告

以前、セルフフェラについての記事を書きましたが、読み返して見るとオナホ童貞捨てた話がメインになっていますね。
うーん、大事なポイントを上手く纏められないし、文才もなくて泣きたくなってくる…


さて、セルフフェラの進行状況ですが、全然進歩してないです。
今の時期は寒くて、ストレッチが捗らないです。
面倒臭くて結構サボったりしています。
恐らく1㌢くらいしか柔らかくなっていないと思います。


ストレッチの方法ですが、椅子に座って背中と首をチンコに傾ける方法と、チングリ返しで腰と背中を曲げる方法をやっています。
それぞれ1回20秒を3~5セットくらい。
負荷がちょっと足りないかな?
ただ、あまり負荷をかけると身体を痛めるので、線引きが難しいというのもあります。
身体を壊しては意味がありません。健康第一ですからね。
有効なやり方を調べたり、もっと研究する必要があると思います。


とりあえず、今の状況はこんな感じです。
暖かくなってくる4月以降に本格化させていこうと思います。



12
Category: オナニー   Tags: ---

セルフフェラ途中経過報告

セルフフェラですが、全然進歩してません。
っていうか、ストレッチしてません。
仕事が忙しいんです。
趣味が忙しいんです。
人生が忙しいんです。


…別に諦めたわけではないですよ?


まあ、冬も開けて夏に近づいてきてストレッチ日和なのでこれから頑張っていきます。
次回の報告は半年後…ですかね?



27
Category: オナニー   Tags: ---

セルフフェラ途中経過報告

Coming sooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooon.




1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
