地味リーマンの風俗狂い日記


"オナクラ(手コキ)" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: オナクラ(手コキ)   Tags: ---

曙町 「No.1」 オナクラ

おはようございます。
今日は参議院選挙ですね。
先程、投票に行って参りました。
恐らくは、自民公明が議席の過半数を獲得すると思いますが。
アベノミクス、原発政策など色々焦点はありますが、一番大きいのは憲法改正でしょう。
自衛隊から国防軍へ。
戦後日本の体制の大転換です。
政治ブログではないので、ここらで止めておきます。


【店名】No.1
【地域】横浜・曙町
【業種】オナクラ
【費用】3480円
【HP】http://h-no1.jp/


手コキ店。
5年くらい前まではビデオBOXという形態で都内にちらほらあって、何回かお世話になった。
しかし、チ○ポ勃たなくなったI原前都知事により壊滅(維新負けちまえ!)。
現在は、店舗型だと池袋のニュークリスタルしか残ってないし、あとはデリバリー型が何店かあるくらいだろう。
だが、横浜曙町には何故か店舗型手コキ店が複数存在しており、川崎や都内にもできねーかなと思っている。


HblHFDjsSiX9xEZ1374364729_1374364745.jpg


やってきたのはNo.1という界隈で一番安い店。
ナース(だったっけ?)のコスプレのAちゃんを指名したら2時間待ち。
「そんなに待ってられっかよ」ってことで20分待ちの黒髪の綺麗なピー(自主規制)ちゃんを指名。
トイレを借りる。


YQTAopmmnmTzyLI1374364571_1374364593.jpg
こんなのに追いかけられたくない;;


待合室は4,5人座るのが精一杯だろう。
フェラや手コキのAVを流していたり、豊富な雑誌(エロ関係や漫画)とウォーターサーバーがあるので余裕で時間は潰せる。
時間になったので一旦外へ出て、別の入り口から2階へ上がるよう指示。


階段を上がった先には、写真より綺麗な女性が立っていて逆パネマジキタコレ。
凄い美人で、流石ライト風俗は容姿レベルが高いと思わせる。
「こんばんは、ご指名ありがとうございます」と挨拶したら、手を繋いでピトッと寄り添ってくる。
ウホッ、これはサービスいい。


部屋に入るなり、すぐさまズボン越しにアソコを揉み揉み。
「んぁ…」と反応すると、今度はズボンの中に手を突っ込んでくる。
このお姉さんエロ過ぎやろ常識的に考えなくても…


脱ぎ脱ぎしてベッドにごろん。
ローションたっぷりつけて手コキの開始!
まずはゆっくりねちょねちょしごく。
部屋に響き渡る卑猥な音。
上下運動だけではない、円運動みたいにこねくり回すような複雑な動き。
この動きは流石はプロといったところ。
自然と「オゥフ…」なんて声が漏れる。
「先っちょが感じるんです…」と言うと、指の腹を使ってぐにゃぐにゃ。
あと、右手でしごいて余った左手でちゃんとタマを抑えてくれたり。
このタマを抑える行為って簡単に安心感的なものを与えられるんだけど、できる嬢とできない嬢の何気ない差がつくと思う技の一つ。


色々いい子だって書いたけど、何より一番いいところは、密着してくれること。
女の子にはお触り禁止が店のルールだけど、そんなの無視してこの子から身体をくっつけてくれる。
そんなことされたら、こっちだって腰に手を回しちゃいますよ。
おっぱい触っても許してくれそうな雰囲気してたけど、チキンなので実行できず。
「イキそう?」
「うんやばい、イク、イクよ、イ…うぁぁぁぁ…」
発射時にはしっかり手で受け止めてくれますた^^




終わった後に「疲れてない?大丈夫?」なんて気を遣ってくれたりするところもいい。
一仕事終えて疲れてるのはそっちのはずなんだけど。
見送りの際も寄り添ってくれて「今日はありがとう」
完成されたサービスだった。


評価:★★★☆☆(3)
いい子だったんだけど、「クッソ!キスしたかった!おっぱい揉みたかった!」と逆にフラストレーションが溜まった。
ゆえに評価一つ下げる(何じゃそりゃ)。



24
Category: オナクラ(手コキ)   Tags: ---

曙町 「キュート」 オナクラ

冒頭の書き出し何て書けばいいかわからないjimmyです。


【店名】CUTE(キュート)
【地域】横浜・曙町
【業種】オナクラ
【費用】3500円
【HP】http://www.y-cute.jp/


横浜曙町にある店舗型手コキ店。
場所は、No.1という手コキ店の隣にあるが、国道側からは入れないので裏に回る必要がある。
人目が気になる人には安心な店なのではないでしょうか。


e_oHiZVTT7r1UTA1377324982_1377324997.jpg


入店し受付するも、特に指名を聞かれることはなかった。
金を払いちょっと待合室で待つ。


時間が来たので案内されカーテンを開ける。
俺「こん…(ドカッ!)」
嬢「大丈夫?w」
カーテン開けた時に段差でつまづきました。
まぁ、これで掴みはバッチシだから良しとしとこう。


嬢のルックスは普通。
声が友人のMちゃんに似てたが、目を瞑ってMちゃんに手コキされてる妄想が捗って仕方がないな。
ちなみに、名前を名乗らなかったので、この嬢が誰かわからない。
その日の内に出勤情報を確認しとけば特定はできたと思うが、面倒だからしなかったし。


気が合ったのか、話も盛り上がる。
だが、時間が無いので話もそこそこにプレイに入る。


パンツの上から凄い焦らしてくるが、俺のちんこははち切れんばかりに膨張。
俺「早く脱がして」
嬢「仕方ないなぁ」
ちんこを拭くことなく手コキ。
フェラなら即尺だが、手コキの場合何て言うんですかね?
即コキ?
あと、拭いてないちんこ触った手で前髪直してたりしてましたけど、気にならないんですかね?


ローション投入。
上下にいやらしく手を動かす。
俺「あ、きもちいい…」
嬢「ふふ」
耳に息を吹きかけてもらい、性感を高める。


嬢に抱きつき腰に手を回す。
嫌がられる反応はない。
ちょっと冒険。
下乳を触る。
柔らかい…
尻を触る。
天国…
おっぱいや尻をひたすら揉み揉み。
あぁ女の子マジ柔らけぇ。


嬢「イきそうになったら言ってね?」
はい、わかりました。
じゃあ逝きますね。
俺「イク!!!」
発射時にティッシュでちんこを包んでフィニッシュ。
オススメの飯処とか聞いてお別れ。


評価:★★★☆☆(3)
THE・シンプル。



25
Category: オナクラ(手コキ)   Tags: ---

曙町 「WAVE」 ビデオボックス

先日までは今日晴れだったのに雨模様。
最近の天気予報は当てにならん。
気象庁ちゃんと仕事しろ。


【店名】WAVE(ウェーブ)
【地域】横浜・曙町
【業種】ビデオボックス
【費用】2980円
【HP】http://www.wave-yokohama.com/


場所は、関内から歩いていくとかなり遠い。
曙町の一番奥の方と言っても過言ではない。
京急の黄金町や横浜市地下鉄の阪東橋からの方がずっと近い。
店自体は、目立たない路地にあるので入りやすいが。


受付してDVDを渡される。
近辺のNo.1やCUTEと違うのは、女の子と一緒に部屋に入るのではなく、一人でAV見て勃起したら女の子がやってくるという点。
昔、都内にあったビデオボックスという形態の店みたいなもんだ。
部屋も前述の2店がベッドなのに対して、この店はソファでプレイする。


DVDは10枚くらいあって、S1といった有名所から温泉乱交系やナンパ系といった企画モノまで色々ある。
物色した中で素人モノを流す。
だが、DVDデッキが中々読み込まなくて、始まって2、3分くらい経ってないのに嬢がやってきて勃起どころじゃなかった。
これだからパイオニアの電化製品は嫌いなんだよ。


嬢は、黒髪でルックスは普通。
だけど、淡々としていて会話もなく、部屋に入るなりすぐに下を脱がせられた。
どうせならAV談義とかしたかったな。


プレイも事務的で、ホントただ手コキされてるだけ。
無言でひたすらしごく。
「気持ちいい?」の一言くらい欲しかったな。


評価:★★☆☆☆(2)
なんか凄い敗北感。
今から風俗行くか。



01
Category: オナクラ(手コキ)   Tags: ---

曙町 「ナンバーワン」 オナクラ

桐谷美玲のまんこ舐めたい。


【店名】No.1
【地域】横浜・曙町
【業種】オナクラ
【費用】2480円
【HP】http://h-no1.jp/


さて、気持ち悪い書き出しはともかく、早速本題に入ろう(書き出しどうやって書くか毎回困ってます)。
最近、諸事情により金欠気味なので、安い風俗に行ってきたというわけだ。
金欠気味なので、当然指名料は払わ(え)ない。
1000円すらケチる貧乏です;;


アベノミクスの恩恵を受けない貧民が押し寄せているのか混んでいて、15分くらい待ってからご対面。
THE・普通。
こういう風俗ブログで普通って表現は好ましくないのかもしれないが、私服を着てそこらを歩いていれば風俗嬢なんてわからないような子なので、普通でも仕方がない。


部屋に入ってお喋りをするが、親しみやすい感じではある。
だが、結構ガードが固く、軽くでも触れないよう距離を置いたり、パンチラしないよう終始気を使っているような感じだった。
まあ、こんな値段だし、ライト風俗だし、一応ルールでそういうことをしてはいけないので別に気にはならないが、女の子によっては緩いので「あの子は○○させてくれた」とか文句を言う人間はいそうである。


時間がないので、早速脱ぐ。
ベッドに仰向けになるよう指示され、俺の脚の間に女の子が座る。
うーむ、触れないよう徹底しているな。
一応M字開脚をしているのだが、キャミソールの裾でパンツは上手く隠しており、見えるか見えないかの微妙なライン。
ムラムラさせて、500円のパンチラオプションをさせようってか?
ふふ、その手には乗らないぜ(君が美人だったら払ってたかもしれない)。


最初は、普通にしっこしこ。
大人ちんちんになったら、ローションつけてしっこしこ。
「おっきいねー、形もいいね!」
そうか、そんなにかっこいいちんこか。
別に褒めてもらったところで舐めてもらえるってわけでもないのでどうでもいい。


しばらくしっこしこされるが、どうも気分が乗らない。
やっぱり乳首を弄ってもらったり、何かしらのプラスαをしないと駄目だ。
とりあえず
「言葉責めしてくれない?」と言ったら、
「私、言葉責めだけはできないんだー」
マジですか。
他の全てのオプションはOKだったが、言葉責めだけはできない子だった。
がっかりすると、
「じゃあ四つんばいになって!」
四つんばいになると、鏡に情けない姿で女の子にしっこしこされている俺の姿が。
「うわー、お尻の穴がひくひくしているよw」
なんだ、言葉責めできんじゃん。
しかし、問題があった。
恥ずかしくない。
女の子の前で犬の格好しても恥ずかしいという気持ちにならないのだ。
過去にそういう格好して肛門の中に指を突っ込まれ前立腺をほじくられたりして慣れているからか、今更「恥」という概念が起きてこない。
うーむ。
よし、じゃあ今度はオナニーでも見せに来ようではないか。
そもそも、オナクラはオナニーを女の子に見て貰うってのが原点だったはず。
女の子の前で全裸でちんこ扱いている姿を見せて「僕のオナニー見てください!」って叫んで、「変態」って言われながら身体中を脚蹴りされて、更にちんこを踏んづけてもらって「ハァハァ言ってる…気持ち悪いんだよ!」って上から見下しながら言ってもらって、ちんこだけじゃなくて乳首やアナルを弄る姿も見せて、最後に「僕の射精するところ見ててください!」なんてやったら興奮するに違いない。
これで興奮できなかったら…
あ、脱線しましたが、四つんばいで射精しました。きもちよかったです。


評価:★★★☆☆(3)
桐谷美玲に手コキしてもらったら死ぬほど興奮すると思う。




1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
